ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

墓のオンパレードw

現在5位ですw

徐々に4位に届きそうな気がしてきましたw

ありがとうございますw

こんな詰まらない記事ですが頑張って書きますので応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

コメントもたくさん待ってますのでどうぞ書いちゃってねw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング



○´∀`)ノ゙ちちーーも!

今日は雨が激しく降っておりますw

また段々と蒸暑くなるのかなぁ・・・

まぁ1日エアコンの聞いた職場だからいっかぁ~ww

そんなこんなでメイポの話w

真覇ちゃんが未だ守ってくれませんww
20070525102104.jpg

狩り中に突然いのししに乗り出すしww

乗ったかと思えば墓してるしww

一体何をしてるんですかwwwww

その後も無残ですよwww

真覇ちゃんが私にF2してたら天狗が沸いてピューwww
20070525102253.jpg

真覇ちゃんは非常についてない1日だったようですww

それからキノコ神社で目隠し同盟w
20070525102403.jpg

私意外みんなエロイ集まりです!特にかじゃんが一番激しいですw

んで昨日はソロで骨狩りましたw
20070525102629.jpg

ソロ狩りは楽しくありませんw

でもね!前かっちゃんがブーメランステップ20?

そのブックがどうも高いみたいで手が出せないみたいな事話してたから

出たらあげようかと思って骨に来たんだけど出ないもんですねw

そうしてると、かっちゃん飛んでくるしww

20070525102901.jpg

いつもセクハラ的発言なかっちゃんと一緒に狩りしましたw

もちろんお互い墓りましたよwww
20070525103025.jpg

バーサークのリスクは高すぎますわwwww

翡翠は30個毎回使いけれてないからいいんですけどチョット死にすぎたw

その後かっちゃんがお仕事だから落ちて、私は5000円分ガチャで

遊んでみたw

そしたらね・・・・
20070525103309.jpg

何この命中書(目)ってwwww

こんな書いつからあったの??

始めて知りましたww

でもこの書って何にはるのかな???

よく考えてみるとこの書・・・・クルックーにwww

そうだw今付けてるオウルアイに貼ってみようw

って事でペタペタw

あw

出来たw
20070525103538.jpg

意外に使えそうなのが出来たwww

そんあこんなの上機嫌なばくちゃんでしたw

でも釣りでは・・・・
20070525103733.jpg

ガラクタばかりで不機嫌な、ばくちゃんでしたw

そんなこんなで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぶーんw
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/25 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のSSが釣の特典なのかな~?
あまりいいもの無いんだね。

ところで、パンヤは・・・?
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.05/25 12:32分 
  • [Edit]

【動画】藤本美貴&庄司智春 3日連続熱愛セックスしましたねかわいい顔とは裏腹に負けん気の強さはハロプロでも随一と言われています。そんなミキティ、プライ 

【動画】藤本美貴&庄司智春 3日連続熱愛セックスしましたね


かわいい顔とは裏腹に負けん気の強さは

ハロプロでも随一と言われています。

そんなミキティ、プライベートではかなり甘えん坊なご様子で・・・照///。



↓藤本美貴 庄司智春スクープ動画↓
http://ameblo.jp/sentakuubiyori/entry-10034645500.html
2人で岩盤浴のあとはスパで一発証拠映像

NoTitle 

釣りで魚つれたらたのしいwww
料理とか><

早く結婚式のやつをつくってほしぃですなあ

http://www.youtube.com/watch?v=mi1esADrL7Y&mode=related&search=


↑見たことあるかもですw
結婚式できるようになって、暴チャが結婚するとき
呼んでね。+゚(ノω・、)゚+ 
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.05/25 16:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/25 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつみても楽しいですねー
  • posted by ゲラ君 
  • URL 
  • 2007.05/25 22:54分 
  • [Edit]

もーーたん 

もーーたんの絵が完成しましたので、
ばくさまのブログで思う存分晒してあげてください。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/25/44/f0126544_23175724.jpg

↓↓絵と同時に俺のウンチクものっけてくれるとうれしいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
題名「恐怖のもーーたん(はぁと」


(絵がはいるとこ)


作者コメント:よい子はまねしないでネ

暴炎騎士様からあんまりかわいくしなくていい と指令を受けたので心機一転。

あんまりかわいくない

かわいさを省く

怖さ

めでゅうさ!!

こんなかんじですねえ。頭の中で形が出来上がったら即、ペンタブを手にもち、緑色で下書きの線を。黒でェエエエッ主線と影の部分を作り、レイヤ1枚目終了。2枚目は色レイヤに。黒い線を濃く、はっきりと描いて・・・。
ってあああああああああああああああああああああああ!
下書きの緑線消し忘れた;;;;;lllllllllliiiiiorziiiillllllllllllllうっひょwww
あわてて手直ししたけど完全には消せなかったなあ。とりあえず光の効果(ハイビスカスと髪の毛)を入れました。手の近くにある白い線は、手をバキッとやった感じを表しています。
今にも絵から雄たけびが聞こえてきそうです><
ご意見・ご感想・いちゃもん等は「端ボムと真珠貝の絶望的な差」までよろしく。もちろん著作権はアヤサマのものですので、ばくさま、もーーたん殿以外の方による転載は禁止しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2007.05/25 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いのししと天狗で無駄死に(´⌒`。)グスン
てか、オウルアイいいのできたねw
\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/26 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺そんな露骨にHしようぜとか・・・・・
いうか(*ж)
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.05/26 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/293-414e9db4

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

