ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

杏仁ちゃん絵を描いてくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★

え~っとパンヤのIDとパスど忘れしましてIN出来なくなったり、

ビックショットのIDとパスも忘れてIN出来なくなったりw

なんでやねんwww

そんなの関係ないw!

現在5位で~すw

4位まであとチョットかもw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

今日は何故だか凄く目が痛いです><

現在も充血した目でブログを描いてます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何でなんだろ?

まさか今噂の光化学スモッグ???

まさかねぇ~~wwwでもヒョっとしたらそうだったりしてw

んでメイポの話!

え~っとですねw

杏仁ちゃんがまたまた絵を描いてくれましたw

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

まずは私の絵を描いてくれましたw
20070526093823.jpg

ちゃんと実装されたばかりのヘヤーバンドも描いてくれて

現在のばくちゃんですねw

細くて胸もあっていいですwwわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい

何にも縛られない自由な感じが出てていい絵だと思いましたw


そんでメメコの絵w

私があんまりかわいく描かなくて良いって言ったら

本当に実行してるしwwww

あとでメメコに見せないとw


えっと題名とかも有るそうなのでペタペタw


題名「恐怖のもーーたん(はぁと」

20070526094411.jpg


作者コメント:よい子はまねしないでネ

暴炎騎士様からあんまりかわいくしなくていい と指令を受けたので心機一転。

あんまりかわいくない

かわいさを省く

怖さ

めでゅうさ!!

こんなかんじですねえ。頭の中で形が出来上がったら即、ペンタブを手にもち、緑色で下書きの線を。黒でェエエエッ主線と影の部分を作り、レイヤ1枚目終了。2枚目は色レイヤに。黒い線を濃く、はっきりと描いて・・・。
ってあああああああああああああああああああああああ!
下書きの緑線消し忘れた;;;;;lllllllllliiiiiorziiiillllllllllllllうっひょwww
あわてて手直ししたけど完全には消せなかったなあ。とりあえず光の効果(ハイビスカスと髪の毛)を入れました。手の近くにある白い線は、手をバキッとやった感じを表しています。
今にも絵から雄たけびが聞こえてきそうです><


↑っと言う杏仁ちゃんからのコメントでしたw

私的にw

メメコに似てるかもw

怒ったら凄く怖いしww怒ったらこんな感じでてるよw

私いつも泣かされてるしww

でもね優しい所いっぱいあるんだよw

強化書の処理とかいらない物の整頓とかw(ぁ

まぁ冗談はさておき、今度はメメコの可愛い絵も是非見てみたいですねw

機会があればよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2ショットとかもいいかも~w(催促しすぎww

んで昨日はw

かじゃんにテニスイッパイ勝ったですw

私も少しは上手くなったのかもw

そんでビシャス2人で行くって話しになって!

20070526095052.jpg

速攻で行ってきましたw

実は・・・・かじゃんと行くときはいつも先行して私が死ぬんですw

さて今日は死なないように真面目にやるぞ~wって勢いでw
20070526095244.jpg

さっそくGO~~~~~!!!

はいwはいw

そんなに時間経ってなかったですねぇ~ww

うん!

仲良く墓れましたよww
20070526095413.jpg

私はバーサーク状態でモコモコ爆破www

かじゃんはFJで突っ込んで無残に散ってましたねw

あ~次こそは真面目にやらないと怒られる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

一生懸命頑張りましたw

結果!
20070526095615.jpg

無事討伐出来ましたとさw

メデタシwメデタシw

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1GET?
更新がんばってください((
絵うまいですね
  • posted by ばくちゃnファン 
  • URL 
  • 2007.05/26 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお!もう更新されてるー!はやい!
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2007.05/26 10:19分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/26 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

伐採*才×〒"├*ヽ(・ω・*)

更新がんばってね^^

初4GET-?
  • posted by (*´・ω・`)σ)´д`)プニュプニュ 
  • URL 
  • 2007.05/26 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう。暴sかわいいー
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/26 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

2つの絵

上と下比べ物になりませんね
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.05/26 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

7get!更新頑張ってくださいなぁw
  • posted by ねらー 
  • URL 
  • 2007.05/26 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏仁ちゃん・・・・・・
かわいくかいてよぉぉ。o゜(p´□`q)゜o 。
ごまちゃんが恐怖におびえてますね( *´艸`)
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.05/26 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばたんの可愛い絵?
無理だろ Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.05/26 15:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/26 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴ちゃ いいですねー
もーーたんもなんかいいです
暴ちゃに会えないまま仮引退迎えそうで残念です
(´・ω・`)ショボーン
tenちゃとは友達なんですが
ちちもーファンだったり 汗
更新 ランキング頑張ってください
  • posted by あーくん 
  • URL 
  • 2007.05/27 03:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/294-02de7dc8

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

