ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

170になったったw

最近ゲーム内でファンですwとか応援エール頂けるようになりましたw

みなさんアリガトですw

現在5位で~すw

4位まで今晩辺りが熱いかもww

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

目が今も真っ赤かです・・・・

何でだろ??明日先輩にでも見てもらおうかと思っていますw

汚い手で目こすったのかなぁ・・・

んでメイポの話w

朝一番にソロ狩りしてる所にいちちゃんが遊びに来てくれましたw
20070527201516.jpg

わざわざ会いに来てくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

また遊ぼうねw

それから夜!

あと少しで4ヶ月ぶりのLVUPw

ながかったぁ~www
20070527201650.jpg

これで上がれば170LVだw

やる気無くしながらもよくLVアップ出来たもんだw

んでビシャスで上げることにw
20070527201830.jpg

一度目は上がんなかったけど、なんとか2度目でLVあっぷw
20070527201925.jpg

うは~~・・・・

SSめっちゃ下手クソに写ってるし・・・・

いややーーーーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

その後めめこが170のお祝い降らせてくれましたw
20070527202105.jpg

私170cmも身長ない~~~~www(・3・)ブー

私は160前半ですよww

めめこは180cmってのは本当っぽいけどねww(ぁ

そして次の日!

ヘネシスで熱唱してる少女が居たので一緒に歌ってきましたw
20070527202324.jpg

キャンcはムーディー勝山が好きなんだねw

私も好きwww

あの一生懸命に歌ってる姿がたまりませんww

その後キャンcからも降り降りw
20070527202517.jpg

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こう言う日に限ってやけに久しぶりな方達とあってたねw

ハゲsにもあったしw
20070527202812.jpg

その後BGに行ってきたんだけど
20070527202926.jpg

今日はやけに調子が良かったw

死ぬ気がしなかったですw

そう言えばw

めめこが大親分の正体SSで撮るって言ってたから

私も便乗で撮ってみることにw
20070527203118.jpg

なんとww

大親分は狸でしたww

今まで知らなかったwwww

大親分の頭のアザが日本列島なぐらいしかwww

その後金魚とか回っていろいろした後にめめこの所に戻ったけど

ROMして動かないw

かっちゃんも居たので二人でいたずらしてみることにw


20070527203407.jpg

っと言うわけでいたずら開始w

オナラしてみたり色々してみたw
20070527203453.jpg

そしたらめめこが帰ってきて怒られたwww

このF5って杏仁ちゃんが書いてくれた絵のまんまじゃんwww

似てるww

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちゃぁーー♪♪いつもこっそりみてたけどw自分がのってたんでちょーハッピー♪♪♪チャラチャッチャッチャラッチャーチャラチャッチャッチャッチャラッチャー♪♪んぁwごめんねっしょうしてしもた;;それじゃーノシw
  • posted by キャンデイxx 
  • URL 
  • 2007.05/27 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ムーディー勝山~面白いよね.勝山って名字珍しくない?ちゃらちゃっちゃっちゃちゃらちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー加藤茶?のs
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/27 21:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/27 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwwww

暴チャがもーーたんsにおならッ直撃させてるssみて
(* ´>艸<)゛;`;:゛;ブフッ

吹いたwwwww
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.05/27 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

えすいーえっくすってはやってるんですか・・?@@;
社会人は下ネタ好きですね・・・(幻滅の意)
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら結局アレはのせなかったのかw

俺が載せといてやるよ( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

オナラまじふいた
コーヒーこぼしたんですけどww
まあ170おめですw
これからもがんば♪(*゚∀゚)σ
  • posted by ぷい 
  • URL 
  • 2007.05/28 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

170&4位おめでとーございまっす♪
これからも頑張ってw><;
  • posted by 凪こと葵 
  • URL 
  • 2007.05/28 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

仮引退前に暴様に会えてよかったです
更新 頑張ってください

ノス
  • posted by あーくん 
  • URL 
  • 2007.05/28 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸 ブログランキング4位おめでとうございます
  • posted by あーくん 
  • URL 
  • 2007.05/28 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

身長じゃないでしょ( *´艸`)

SS下手すぎるから後でUPしとくね
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.05/28 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

170おめ もみもみ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.05/28 02:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/28 03:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

170レベ達成才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
大親分が狸ってssみてもわかんなかった><;
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/28 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

LV170おめでとうございます。
ブログのランキングも4位に上がっていますし、こちらもめでたい。

あぁ~ パンヤのID忘れてしまったのですか・・・
パンヤの中で1度くらい会ってみたかったのですが、残念です。

まぁ~ メイポ内で見つければいいか・・・(ぉぃ
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.05/28 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

170おめでとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!昨日ばくちゃにあいに行こうとおもってサーチしたら大オヤビンやってた。゚(゚´Д`゚)゚。まぁまたあいにいきますよ(ストーカー( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.05/28 17:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/28 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンディs??
見たことあるよぅな。
ナルのフレリン相手ですヵ?
違かたらすいません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/28 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~大親分確かに狸だww

経験値に重なってるけどw
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.05/28 17:52分 
  • [Edit]

 

〈豆知識〉ROM=放置ではないが、チャットに参加しない。AFK=放置、の意らしいですよ~。
  • posted by 椛の弓師 
  • URL 
  • 2007.05/29 10:10分 
  • [Edit]

伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!知性を感じさせる整った顔立ちと、抜群のモデル体型でとってもかわいらしい女性の伊 

伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!




知性を感じさせる整った顔立ちと、抜群のモデル体型で

とってもかわいらしい女性の伊藤裕子。


現在は人気お笑いコンビのアンジャッシュの渡部健と熱愛中とゆう彼女ですが


昔の交際相手ともかなりハードなことをしていたようで・・・。



整った顔がこんなに乱れちゃうの?!と目を疑ってしまいます!



その際の撮影風景の動画も一緒に流出です!
こんな大胆なこと実はしてたんですね!
http://shoumetu529.seesaa.net/article/43235547.html

NoTitle 

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
と思ったら170Σ(・ω・ノ)ノ!w
おめでと~www
手術失敗した顔見せいくね・・(’
  • posted by すぬぽ 
  • URL 
  • 2007.05/29 16:20分 
  • [Edit]

懐かしの紀香の水着姿と衝撃のポロリ!! 陣内智則との挙式を終えた藤原紀香。CMの女王になったこともあるスタイル抜群の紀香だが、こんな秘蔵映像が・・・。200 

懐かしの紀香の水着姿と衝撃のポロリ!!


陣内智則との挙式を終えた藤原紀香。

CMの女王になったこともあるスタイル抜群の紀香だが、



こんな秘蔵映像が・・・。

2000年に放送されたソープ嬢役のエッチシーン
http://moutakut0u.at.webry.info/200706/article_1.html
【億万長者と結婚する方法】いつも失敗だらけの芹沢一夏(藤原紀香)。もう年だけどソープにきた宇佐美ふじこ(とよた真帆)。そして、ソープがお家の松崎カオリ(宝生舞)の3人はソープのお店で出会う。そこで、一夏のお客さんが腹上死してしまって、3人は留置されてしまう。
http://moutakut0u.at.webry.info/200706/article_1.html
グラビアでグラマラスボディを曝け出していた頃の映像です。


http://moutakut0u.at.webry.info/200706/article_1.html
藤原紀香 披露宴, 藤原紀香 ブログ, 藤原紀香 結婚式, 藤原紀香 陣内智則

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/295-f837d09f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

