ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みやか始動w

最近夕方がすごく明るくてなんかいいですねw

意味分かんないんですけどランキング5位に落ちましたw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

いや~チョットだけ昨日の職場の話を勝手ですがさせてくださいw

同じ職場にいる先輩!

その方はとてもワイルドな女性です!

それはそれは、もう他ならない程大きな女性ですw

でも身長は凄く低いです!(150位?

横にワイルドなのです

そんな先輩が昨日の朝!

何を血迷ったのか出勤の前にロッカールームで私とバッタリ出くわした!

私は一瞬目を疑った!

先輩の頭にリボンが付いていたのです!

30代の先輩の頭に赤いリボンが付いてたんですww

私はメイポを思い出してしまいました。

そう!

今日から私の中で先輩のあだ名が決まったのです!

リボンピグ!

だたそれだけですw


はいw詰まらない昨日のお話を聞いていただきありがとうございましたw

んでメイポではw

そろそろサブのみやかを復活させようと思いナイトを始めることにw

何人の方がみやかの存在を知っていますか?

過去のみやかですw
20070530205742.jpg

すごくマジメな格好の良い子ちゃんでしたw

ですが整形を施して前の面影が無くなってしまいましたw

ママwパパwごめんなさいw
20070530210011.jpg

こんなんなっちゃいましたけどw

みやかをヨロシクお願いしますw

そんなみやかとメメコw
20070530210501.jpg

フリマでそんな恥ずかしい事できないですよね~www

って・・・・・

やってるしwwww
20070530210650.jpg

めめこwww

ちちもーの看板しょってソレは無いでしょww

私も便乗して叫びましたけどねw

今みやかは88LVですw

ナイトが効率よく狩れる狩場とか知ってる人居たら教えてくださいねw

今はブレパですけどw
20070530210930.jpg

ソロで頑張ってますw

気軽に声かけてね~w

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

だれかさん 

また音楽聴きたいです( *´ノェ`)コチョーリ
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/30 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪~~~~
  • posted by CAMUNAPOLEONのみ閲覧できます。 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱げば人気貰えるんじゃない?(*´д`*)ハァハァ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

指圧sと同感(*´д`*)ハァハァ
みやかは古いSSの3つの一番下のがおれ好きだわ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by かじゃん 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

み~や(´Д`*)))ハァハァ
一番最初から知ってるキャラのみ~やぁw
早く一緒に遊びたいですw
来週楽しみにしてますw
すぐ飽きないでくださいよ(ぁw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:58分 
  • [Edit]

 

PGで姉御吸ってる現場を見かけたことあるので知ってますよ(笑)その時の日記にも載ってましたしね~♪ナイトならケンタですよケンタケンタ~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/31 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

叫んだ結果、人気もらえたのですか?
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.05/31 12:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/31 15:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/31 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´・_・`)復帰してるの知らなかった


全部見ましたよっとヽ(´ー`)ノ

もしどこかで会ったら一発芸しますよb
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:14分 
  • [Edit]

葵藍さん。 

アバ似合ってます~^^w
人気ですヵ・・
ま・・まぁがんばってください!w
後、ソロ狩り、更新がんばってください~^^♪
応援してます(*´゚д゚`)b
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/01 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

音楽つけたら3位もどれると思いますよ^^
ここのブログの魅力の1つ!音楽と言われてるほどですから。
  • posted by 投げ賊ですね 
  • URL 
  • 2007.06/02 09:03分 
  • [Edit]

藤本美貴を庄司智春がおいしくいただきました! ハロプロ盗撮あり 

ミキティに初ロマンス発覚! 

http://v2nsr1120.cocolog-nifty.com/blog/

モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人の体育会系カップルの誕生だ。

http://v2nsr1120.cocolog-nifty.com/blog/
  • posted by 藤本美貴を庄司智春がおいしくいただきました! ハロプロ盗撮あり 
  • URL 
  • 2007.06/02 15:46分 
  • [Edit]

出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に! 

最近何かと話題の「学校裏サイト」にこれまた
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)の
赤裸々な映像が掲示板に投稿されていた!
http://www2.atpages.jp/momotaros99/akkina01.html

カレシとの性行為にしてはかなり乱暴。
相手は高校生かと思われる若い感じの少年。
愛し合っているというよりはむしろレ●プに似たものでした。
http://www2.atpages.jp/momotaros99/akkina01.html
  • posted by 出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に! 
  • URL 
  • 2007.06/02 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ復活してるなんて知りませんでした;

取りあえず頑張ってください!
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.06/03 08:36分 
  • [Edit]

流出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画!ホントに男ネタが絶えない女性ですねぇ。以前流出した押尾学とのニャンニャン流出事件で事務所が「これはホント 

流出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画!


ホントに男ネタが絶えない女性ですねぇ。

以前流出した押尾学とのニャンニャン流出事件で

事務所が「これはホントにヤバイ!」と

流出を防いだモノがあったんです・・・。



しかも映像付で・・・。





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いて ピストンするシーン
http://jinx.in/chaahan62/









まだ誰も知らない奥菜恵の姿をご覧ください・・・。

http://jinx.in/chaahan62/

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。そんな押切もえのカリスマ高校生時代の 

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した

女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://curl.in/gekikara764/

いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://curl.in/gekikara764/

流出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://curl.in/gekikara764/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/05 08:29分 
  • [Edit]

二宮沙樹の激エグ無修正動画流出! エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!! グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。彼女の作品の中で、世に出る 

二宮沙樹の激エグ無修正動画流出!




エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!!



グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。

彼女の作品の中で、世に出ることのなかったお蔵入り作品があるんです!

もちろん無修正で見ごたえ満点の作品!






ファンの方は必見ですっ!

たぶん過激な内容すぎてお蔵入りになってしまったんだと思うけど・・・。

ん~~~コレはちょっとヒドすぎかな?
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

でも見る価値はあると思います!!
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

山本紗衣 【スザンヌ】 バラエティ番組出演時の【大股びらき】超パンチラ 問題の映像は角度から想像すると天井あたりからのアングルでスタジオの入り待ちをす 

山本紗衣 【スザンヌ】 バラエティ番組出演時の【大股びらき】超パンチラ 



問題の映像は角度から想像すると天井あたりからのアングルでスタジオの入り待ちをするスザンヌの姿が鮮明にうつしだされている。



本番前だというのに脚を上げて組んだりさすったり、人目を気にする様子もなくパンツもさらけ出している。萌えキャラのスザンヌを何がそうさせるのか?というくらいにワイルドな足癖の悪さだ。


また、「あと40分おしま~す」とゆうADらしき人の声にも「チェッ。。」と舌打ちして悪態をつく姿も。





食い込みパンチラっている動画は⇒コチラ
http://www7.tok2.com/home/sawaerijp/
前を通り過ぎるADさんや大道具さんたちも二度見しちゃってんのがシュールです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/07 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近更新されないけど何かあったのかな?
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:51分 
  • [Edit]

美咲さくら 15歳のお蔵入りAV 

15歳の少女がAV出てたって知ってます?

実際は名前と年齢を偽証していて
発売前にそれが発覚し、結局発売されずに
撮影した2本の映像がお蔵入りになったのは昨年の春。

http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html

ネットでの動画も全て回収されて今やどこを探しても存在しません。

http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html
  • posted by 美咲さくら 15歳のお蔵入りAV 
  • URL 
  • 2007.06/08 12:35分 
  • [Edit]

【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像 

【小松彩夏 画像掲示板 画像 動画 ブログ 壁紙 バンビーノ】

小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )
日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。


http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html


デビュー時よりティーンズ向けファッション誌『CANDy』(白泉社)の
専属モデルとして活動。

http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html
  • posted by 【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像 
  • URL 
  • 2007.06/08 12:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/09 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉ~ぃwww
更新してないじゃん^^;
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.06/11 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおぉぉ~ぃ
生きているのかにゃ~?
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.06/12 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅いけど
ぱす抜き流行ってるみたいだから
高レベのお方気おつけてくださいー;
  • posted by a 
  • URL 
  • 2007.06/13 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだはビサスどーもでしたw

っと、上の方と同じこと言いに来たんですが;
十分承知されてると思いますが、ホント気を付けてくださいね;
であ、またどこかで(=゚ω゚)ノ
  • posted by あー汰 
  • URL 
  • 2007.06/13 17:05分 
  • [Edit]

凛華桃 

メッセージをどうぞ
  • posted by 龍焔 
  • URL 
  • 2007.06/14 18:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/17 09:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴c~~~w
リンクしとくぅ~ww(´・ω・`)
  • posted by 東芝 
  • URL 
  • 2007.06/18 18:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 23:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/19 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近更新されてませんね
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/19 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナンカ全然更新シテナイデスネー;;

(´・ω・)更新楽しみにシテマスノデ
ガンバってね(ノ)・ω・(ヽ)ムニュムニュ

(*´д`)ヾ(・ω・ *)ぃぃ子ぃぃ子
  • posted by フフフ 
  • URL 
  • 2007.06/27 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新無理なのー?
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもはじめまして

とても面白いブログです

よければ相互リンクしていただけませんか
  • posted by 天神 
  • URL 
  • 2007.07/01 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/296-6a85ef91

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

