ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うは~w見てくれてたのねw

最近は主婦業と仕事とメイポに追われる日々を過ごしておりますw

なかなか更新に時間がとれないけど気合で更新したい思いはバリバリですw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

ご無沙汰しておりますw

リアとメイポが忙しくて更新止まっておりますw

ばくえんです(;´▽`A``

いつも更新頑張ってくださいなどの励ましの言葉を頂いておりますが

なかなか更新できなくて゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

でも今はまだ早朝w

気合で起きて更新ってことですw

この記事書く前に無駄にドラゴンを5匹とグリフォン3匹を

狩ってたのはヒ・ミ・ツw

ちゃんと生きてますからご心配なくw

最近また過去に戻ったかのようにメイポの楽しいですw

めめこも元気になったしw

でも落ち込みも激しくなったんじゃないかい?

ちょっと考え過ぎないようにしていこうw

そんで恒例金魚では・・・
20070702053800.jpg

↓はいつもの結果
20070702054025.jpg

何度倒してもいいの出ませんね^^;

まぁこの辺にして、

更新楽しみにしてくれてる方はコメントよろw

更新頑張ってみるかもw(ぁ

そんじゃ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1get
  • posted by 亜衣香 
  • URL 
  • 2007.07/02 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新と~っても楽しみにしております!w
( *´艸`)次の更新まってま°.*。゜.・
  • posted by xヒデポx 
  • URL 
  • 2007.07/02 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しみにしてまぁすw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.07/02 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新キター><.ずっと待ってました・w・
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.07/02 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い。 ・・・かな?

中々お忙しい御様子ですが、しっかりとINしてるあたり
いい感じです。 (ぉぃ

僕は、最近パンヤへ浮気中・・・
(サクチケ購入してるのにまったく有効利用できてなーい)
久しぶりにINしてみようかな~・・・

ってなことは、置いといて
更新されても、されていなくても、ちょくちょく覗きに訪れますので、爆ちゃんのペースで更新してくださーい。
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.07/02 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

金魚から#20出してチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.07/02 12:19分 
  • [Edit]

紅茶 

忙しい合間の更新お疲れです
無理しない程度のペースで頑張って下さいo(´□`o)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/02 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってたよぉ!!!!!!!!!!!
毎日クリクしました^-^
これからも押すんでがばしょww
  • posted by 杏の人 
  • URL 
  • 2007.07/02 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

this is a pen!!!
  • posted by ぢょにぃ 
  • URL 
  • 2007.07/02 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-10v-10暴ちゃん

萌え

萌え

萌え

萌え

萌え

萌え!!
  • posted by ( ´∀`)1さん 
  • URL 
  • 2007.07/02 15:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新まったくないから暴炎sしんじゃったかとおもったw
  • posted by 飛龍 
  • URL 
  • 2007.07/02 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうしんおつw
ずっと楽しみにしていましたよ><
  • posted by 杏鯖にすむ投げ 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおお(ノ・∀・)ノ更新待ってましたぁー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
更新まだまだ大変だと思いますが頑張って下し。
大分すもも鯖のキャラの調子も安定してきたんでまたあいにいきますうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新楽しみにまってますさw
  • posted by 胡蝶蘭菊 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな本当にアリガトねw
少ない時間でも頑張って更新したいと思いますw
応援よろw^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/02 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴チャファイト☆彡
少しずつ頑張って更新頑張ってw
一行の記事でも見るよ笑
  • posted by あまれも 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわさわw
たのしくなくちゃゲームじゃない!
みーやいつじゃくむデビューするのよ?(ニアニア
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.07/09 18:29分 
  • [Edit]

てすと 

http://letstw.cafe.coocan.jp/
http://letstw,cafe,coocan,jp/
てすとです。
すいません><;
↑のには入らないでください;
  • posted by ななし 
  • URL 
  • 2007.08/24 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/298-25d80798

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

