fc2ブログ

ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

ホーンテイル強すぎ( ´△`) アァ-

めっちゃくちゃ気分がブルーな暴炎です!

こんな時には気分転換にブログでも書こうかなと思い書いてみたw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

昨日はホーンテイルに集まってくれた24人の皆様本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました。

集合から開始まで時間がかかってしまい本当に申し訳ありませんでした。

もっと色々と勉強して効率のよいやり方を研究して行きますので

是非次回も参加して頂けると幸いだと思っています。

それじゃ~メイポ内の話w

最近思いっきり更新落ちてますね(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

なんか時間が無いって言うかメイポやってるような・・・(;´▽`A``

まぁ~落ち込んだり笑ったり詐欺にあったり色々してますw

どんな事って言われたら・・・例えば

普通に狩りしたりw
20070709211441.jpg

深夜4時頃チートが黒馬を一点集中して一生懸命叩いてるの目撃したりw
20070709205936.jpg

バイク髪の子にまたがってみたりw
20070709210644.jpg

ドラゴン買って変身させてみたりw
20070709210809.jpg

色々楽しんでたりしてますw

ああwそう言えばついにみやかも食材を手に入れることが出来たんですよw

食材求めて下町に行ったら迷子になってしまって・・・

結局拡声器使ってベルプ求めたら、初季が来てくれたw
20070709211105.jpg

無事に迷子から開放されましたw

そして道案内してくれること1分!ついに

食材発見!!!
20070709211210.jpg

とりあえず確保するためにやさしく近寄ってみるw
20070709211358.jpg

そして一気に捕まえましたw

これあると便利なんだよねw
20070709211722.jpg

猪鍋でも堪能しましょうかね( ´艸`)ムププ

ところで昨日のホーンテイル戦なんですが・・・・

頭二つはすぐに落ちたんだけど・・・・

本体に入って召還したとたんに開始10秒以内にほぼ壊滅・・・

HB連打してたはずなのに4秒位に一度のスキル解除!

しかもそれと同時に関係なく吹き飛ばし・・・

いったい何なんだ~~(╬◣д◢)ァァン?
20070709212457.jpg

結局最後まで生き残ったんだけど誘惑来て無残に死亡。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
20070709212609.jpg

やる気マンマンでパワエリ持って行ったのに余ってしまったww

だって誘惑にかかると全てのボタン操作不能になってしまって

勝手に移動したりして薬とかも無効・・・

死ぬしか無いじゃんww

しかもインテンション使ったのに全然効果無いし泣けるw

これはまだネクソンからの改善ない限り正規では倒せない予感w

ですが頑張って次回もチャレンジしてみたいと思います!

ってな訳で今日は(今週は?)ここまでw

(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/09 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Pエリの数3219って・・・
まぁ お疲れ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコですw
ホンテ本体とか凄いですねぇ@@;
ランカーでも死ぬとか倒せるんでしょうか・・・
更新楽しみにしてるのでがんばってくださぃねヾ(´∀`*)ノ
  • posted by 口楊貴妃口 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近リプレでチト多いですね><;
何はともあれホンテお疲れ様でっす~♪
いつかホンテクリア~♪という更新を待ってますょww(ぁ
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.07/10 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱばくちゃまのブログ楽しいわw
食材とかwww
そうゆう記事がばくちゃまにしか
かけない気がするよwww

ホンテお疲れ様です><
首とかは楽しめましたかぁ?
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.07/10 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴さんのブログ面白いですね.肉とか鍋w ホーンテイルお疲れ様ですー.
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.07/10 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもっ エルバッキィどぇす。  

この独特な世界観。 これぞ爆ちゃんワールド・・・
しかし、主婦業、メイプル、ブログ、その他・・・いろいろと
お忙しいご様子。
体調に気をつけてくだされ・・・

ホンテ倒した際のSSを楽しみにしてますよ (ぇ
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.07/10 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

JokereGaiaと申します

同じ李鯖ですが、いつも見させて頂いてます^^

よろしければ今度ちちもーに入れてもらってもいいですか?
  • posted by jo-ka-gaia 
  • URL 
  • 2007.07/11 02:52分 
  • [Edit]

 

変な宇宙人です。お久しぶりにコメントします(´ω;|壁|

ホーンテイル理不尽すぎるだろ・・・4秒ごとにスキル解除とか・・・インテンション効果なしとか・・・ネクソンもしっかりしてほしいですね。

今後ネクソンがダメージ計算上方変更、全てのスキル上方修正、HPMP増加量上方修正、ホーンテイル弱体化修正とかしてくれる気配は薄いからホーンテイルは倒れることのない竜だorz

ではまた
  • posted by マーズノルト 
  • URL 
  • 2007.07/11 06:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわさわw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.07/11 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテ強そう。。つか強い!!
なんというか
食材が可愛い><
  • posted by あまれも 
  • URL 
  • 2007.07/11 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/13/44/f0126544_1733082.jpg

できたんでまぁ
ブログにうpしても良い・・。
  • posted by 杏仁(あやさま 
  • URL 
  • 2007.07/13 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/299-6f320d1e

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム