ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

最近メイポが暇で暇でw

はいw暇な日々をすごしておりますw

皆さんの所では台風の影響は如何でしたか?

私の場所はボチボチでしたw

被害が無いことをお祈りしたしますw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

最近ですねぇ~・・・

メイポが暇で暇で仕方ないのですw

昨日も朝INしても誰もいないので落ちて

久しぶりにスロットでも行こうかと言うことになって

彼と行ったんだけど行ってない間に新しい機種いっぱいにw

そこで私はシェイクⅡって言う機種を打ちましたw

これは吉宗、番長、秘宝伝の後継機ですねw

すごく面白いんだけど・・・・・・

帰るときにはコンビニでお金下ろして帰りましたw

あっ!そうそうwその帰りにベスト電器に寄って

良いおもちゃを購入してきましたw

コレですw
20070715081115.jpg

スレンダーシェイパーって言うウエストとか太ももとかを引き締める

機械ですw

面白そうだからつい買ってしまっやったんだけど

感想はですねぇ~~~~

「おしっこ漏れそうwwwwww」

ってなるぐらい振動すごいですw

昔あったアブトロニックとは全く別物ですw

あっちの振動は非になりませんw

楽しいですよw

それでもメイポは暇すぎです><

闇大会とかしたりして時間つぶしてますww
20070715081746.jpg

最初はめめこからの挑戦!!
20070715081846.jpg

めめこどまぁ~www

あっさり脱落w

はい次は奏に貼ってもらうことにw
20070715081951.jpg

はいw奏もどまぁ~ww

生活費掛けての挑戦おつかれさまw

ん~それにしても二人とも書を貼るセンスが無さすぎじゃない?

とりあえず私がお手本見せてあげるから良く見てなさいw
20070715082218.jpg

はいw私が一番センスがなかたですねぇ~w

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

その後も暇すぎてソロで殿様行こうとしたりw
20070715082405.jpg

オナスケさんに殿様案内してもらっったw

殿様いたんだけど・・・何か弱そうw
20070715082529.jpg

殿様こえぇ~~~~www

しかもメッチャ強いしww

この後どうなったかはご想像にお任せしますw

最後に!

杏仁ちゃんが絵を描いてくれましたw
20070715082739.jpg

ありがと~w

とても上手ですねw

まはちゃんの絵もありましたw
20070715082915.jpg

うわぁ~ww

まはちゃんお嬢様~~www

メイポ内ではエロいのにww

この絵では全くエロさを感じない良い出来ですねwかわいいですw

んでですねw

アニメ風に描いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ってなわけで他にも絵描いてくれる方居たら是非よろしくぅ~w

ってな訳で(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

暴ちゃん.結婚おめでとうございますー.新婚生活楽しんでね^3^
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.07/15 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

もらしたら俺が舐めます
  • posted by あばば 
  • URL 
  • 2007.07/15 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょまwwwwww
メイポ内では、周りがエロなだけで^^;
うちは、愛らしさ満開っすよw(脳内メーカーによる)
杏仁ちゃんの書いてくれたのが、うちって感じだよw
まさに、イメージ通りかけてますw

スレンダーシェイパーの性能について
ばくちゃまいわく、刺激的~wっていうことですw
ベスト電器でお買い得らしいので、うちも買ってみよ
っかな~wって思ってます^^w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.07/15 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいぽ暇なんですかー_ノフ○
何か始めるとかするんですかね?
  • posted by ter 
  • URL 
  • 2007.07/15 18:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/15 20:00分 
  • [Edit]

絵を描くのに忙しいんですけどね 

真面目に答えちゃうけどw
メイポが暇だと感じる時 こそ 自重。
自分に厳しくパソ禁デーとか作ってみる
「しばらくやらない」をおすすめ(’
ダイエット器具が、おもちゃなのかぁ・・・(・ω・`)
金銭感覚が麻痺している言い方に感じられるorz
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2007.07/15 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

闇大会参加したかった・・・
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.07/16 00:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/16 04:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いの言葉が遅くなりましたが
おめでとうございます(゚ー゚*)。・:*:・
家庭をもつと時間の制限もあるから、メイポはほどほどにして、新婚生活を楽しんでください^^

また、二世誕生の報告を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
出生率全国平均だけは上回ってね(≧u’)v
  • posted by 擬宝珠纏 
  • URL 
  • 2007.07/16 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

過去の投稿と内容が重複しています!

(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~

さわさわw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.07/16 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

σ(゚∀゚ Mёのブログ更新再開しました。

 

絵うまいなぁ(°0°)もっとこう……
裸体希望(o‘∀‘o)
  • posted by 東芝 
  • URL 
  • 2007.07/18 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコです。
僕もめいぽやってます。李鯖です

よろしければ相互リンクお願いします↓

http://meiponoblog.blog113.fc2.com/
  • posted by xo光龍ox 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

スレンダーシェイパー買うんだったら
ビリーズブートキャンプやったほうがいいような・・・?
あれ、結構きつくて、続ければかなりいいっぽいしね

絵うまいなぁ・・・
まはさんからは、普段見られない清楚さが感じられる(ぇ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.07/19 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆乳かとおもったら案外普通なんですねぇ・・
更新がんばってください^^
  • posted by ru 
  • URL 
  • 2007.07/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

暇つぶしのメイプルが暇なんてよっぽどリアル暇なんですね><
どま><
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/21 01:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/26 19:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/27 18:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/27 19:20分 
  • [Edit]

覚えてますか( 

[SKYLY彡=卍スカイリー]
ひさしぶりです^^

ブログ再作成しました><

一回リンク消して再登録ヨロw

リンクにもSKYLY彡の名前で乗せといてくださいな

http://skyline0610skyly.blog114.fc2.com/

よろしく><
  • posted by SKYLY彡 
  • URL 
  • 2007.07/31 04:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/04 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログとヵ色々作り直したので
のせときまーす

http://blog.amigo-chat.com/amaremo/

リンク訂正よろろ~
  • posted by あまれも 
  • URL 
  • 2007.08/21 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

バトン回しました~☆彡
  • posted by あまれも 
  • URL 
  • 2007.08/21 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/300-78d06d48

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

