ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

鯖移動してからw

はいはいw

鯖移動をしてから丁度1か月ぐらいになりますかねw

寝て死んで!寝て死んでの繰り返しw

ようやく3次のプリーストになりましたw

2月23日人気なさすぎw


てかあまり人と接してない為か人気なさすぎwww

誰かくださいww(いりませんがw

でも捨てキャラばくちゃんの時は4桁だったから
2月23日ばくちゃんの人気


このキャラでも頑張るぞぉ~w(多分頑張りませんが・・・・

んでこのキャラのステ振りはいちをこの様になっております!
2月23日しゃなりのスキルふり


あまり聖魔の事分からないから知ってる方いらしたら色々おしえてくださいねw

んで昨日ギルドに誘われて入れてもらう事になりましたw

自己紹介はずかしいのでブログでしますw
2月23日自己紹介w


しゃなりって呼んでねw

入って早々天然キャラは嫌ですよぉ~~w


ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪



FC2ブログランキング


頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

さなり と読んでいた自分は・・・。
ョロシクお願いしますー。
  • posted by らいむ 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

鯖移動したんですか~w これからも頑張ってください~
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

www
しゃなりsこっちでブログ更新してたんですかwww
鯖移動したんですねw
プリは大変ですががんばってくださいw
  • posted by 通りすがりのるー 
  • URL 
  • 2008.02/27 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちだったのかwwwwwww
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:53分 
  • [Edit]

いつもこのブログ見てます。 

いつも、って言うか前から見てました(ブログ最新前から
すごく面白いブログだと思います(やってることがねw

まぁーあれです、メイポやめないで頑張ってください!
これからも応援しますのでw
  • posted by 古びた人形 
  • URL 
  • 2008.03/09 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと見つけた・・・(;゚Д゚)
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

【楽天市場】
クリックして贈り物があります

http://tinyurl.com/2yc3hk/
  • posted by 岩下志麻 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつの間にか再開してる・・・
  • posted by 指圧(*´д`*)ハァハァ 
  • URL 
  • 2008.03/17 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴炎さんいつのまに復帰をww
鯖移動したんっすねw
今の鯖どこっすか?w
また会いに行きますbb
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/302-7ad7a3af

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

