ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

えへへへw

こんちわw

すっかり気分が落ち着いた暴炎ですw(早!

もうね、何かね相手がどう思っても自分はこうなんだって意思を持つことにしたよw

自分の考えは間違ってないと思うことで元気でた!

って事で昨日はマジてでテンション上がってたねw

最高でした!

んで狩りw

昨日はもーーたんと奏とccとぅぬんsと凸cとばい菌狩り

私あそこ苦手っす;;

狩りにくい!

でも奏がいっつも私見るたびに笑ってくれるから頑張っちゃう^^

前からず~っとそうだったよね!

いっつも私とすれ違う時は笑顔で通過w(ぁ
Maple0263.jpg


そんな事が毎回嬉しくって私も奏見るたびに笑顔でw

んで明日は夜から奏とデートなのでネカフェいく時間の打ち合わせをして

Maple0264.jpg


夜の7時から朝までやることになりましたとさw

あ~楽しみw

その後はジャクム呼ばれてたから
行って

Maple0280.jpg

無事に討伐してきましたw^^

Maple0283.jpg

もーーたんとみぃけsのジャクムコラボw


Maple0284.jpg

そんなこんなでジャクム狩りおつかれさまでした^^

で寝ようと思ったらムンクロsがBGやろうって言うから皆で
レッツGO~ですw

Maple0302.jpg

BGのAは私も倒せました!

でも残念ながらBGBは最後の方で死んじゃった~~^^;

ムンクロの言葉に動揺しちゃったw(ぁ

でもホントに昨日は楽しかったねw

また誘ってくださいw

  • [No Tag]

*Comment

 

なんヵ元気出ててよかったww

昨日ばい菌狩りで炎cのとこばっかいってたのは内緒(ぁ
私がF2すると炎cも返してくれるから嬉しくってべったりしたくてww

こーたん ぅぬんs ↓行くのおろそかになってごめんちゃい^^;

んで、今ショーワ町でROMってる横で私もりのでROMちぅ・3・
先に寝たのヵな?
私ももすこししたら夜に向けて睡眠とっておこっと♪楽しみww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/02 13:37分 
  • [Edit]

 

ちょうど今更新中ヵww
急に音楽変わった♪ ORANG☆NIGHT好き☆
アニメの格闘美神 武龍 のEDだよね~
変なアニメだけどけっこー面白かったww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/02 13:39分 
  • [Edit]

 

他人ですが、
あなたの偽者らしき、暴炎騎「
と言う人を見かけました。

悪いことに使われる可能性があるかもしれません。

サブでしたらすいません(´・ω・`)
  • posted by 他人ですが(´・ω・`) 
  • URL 
  • 2006.05/03 11:55分 
  • [Edit]

 

暴炎騎土まだやってるのか~~!

こんど見つけたら叱っておきます!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/03 12:04分 
  • [Edit]

 

そういえば、オレもそいつ見ちゃった;
フリマに居たけどすぐ居なくなっちゃった;

@里菜たんのこの曲無かったからもらいっとw

んで、オススメの曲、Close To Your Heart!!

と、It’s crazy for you!!

  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/04 03:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/31-65e4134a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

