ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日は奏とムフフw

こんちゃ~&ただいま~w

只今ネットカフェから帰宅してきました!

えっとですね~昨日は夕方の19時にネカフェの約束をしてたので急いでネカフェマップへ行きました!
Maple0000.jpg


あれれ~?
奏まだ来てない様子・・・!

まさか寝坊かな~??
Maple0001.jpg


かなり不安ながらも待ち続けましたよ^^;

来なかったらどうしよ~ってマジ思ってましたw

だって奏寝たら夜中まで起きないこと多いいんだもん;;

そしたらキタ~~!!!><
Maple0027.jpg

奏の到着時刻は19時半でしたね!!

でもきてくれて安心したよ^^

奏はわざわざ今日のために私に合わせてペアルックw

Maple0008.jpg

すっごく嬉しいんだけどwww

しかも似合ってるしw

奏がますます好きになりましたw

それから二人でらびゅ狩りしてるとナゼかマグが居た!!

かなりビックリ!こんなとこで合うなんてねw

で4倍タイムは3人で乱狩りw

Maple0021.jpg

ばい菌狩りしましたw

さすがネカフェだけあって横師が一人もいません!

なんて平和な場所なんでしょうw

さすがお金払って来てるだけありますねw

んでマグ落ちたからついでにマウスクエのスーパチャレンジに挑戦!

マウス2800点から挑戦できるクエで、今なら黒頭巾白星が

手に入るかもしれないので早速やってみることにw

奏がんばれ~~ww

結果は・・・・・・・・・

Maple0028.jpg


お~~い!

2800点貯めてだんごかよ~~!

ネクソンの罠に掛かってしまった奏に私が激怒(!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

んで腐猿など狩って私のクエ分のマウスの手伝いしたり、

拡声器でビシャスやりましょ~って流れてたからそれに誘ってもらい、

もーーたんとかとも一緒にやりましたw

Maple0053.jpg


Maple0044.jpg


そして私の波動w(違!
Maple0049.jpg


で楽々クリアでしたw

Maple0052.jpg


それから朝まで奏とず~っと一緒に狩してましたw

かなり幸せな一時w

楽しかったな~w

最後は私のクエ分のマウスが溜まったので

早速やってみますwwww

結果は・・・・・・。

Maple0059.jpg


われわれはネクソンに惨敗ですなw

こんなんがあるから私クエがんばらないんだよw

最後に思ったんだけど奏がメイン一本になる時こないかな~!

正直帰ってきて欲しいって思った!

またもーーたんと3人で楽しくやって行けたらって思っちゃった!

でもそれも夢のまた夢かな^^;

でも今日はホントに楽しかったw

また今度いこうねw

って事でネカフェ出たのが午前9時でしたw

今から暴睡騎士になってきますw

おやすみなさいw

  • [No Tag]

*Comment

 

今日はほんとにほんとに楽しかったよ^^
ほんとにありがとww
朝まで一緒にネカフェいてくれるの炎cくらいだからほんと嬉しい☆
私、帰ってきても眠くならなくて今も起きてるしww
けど寝ないと体壊すから今からご飯食べて寝る~♪
眠り姫奏になっちゃいますよ・3・

メイン一本化ヵぁ~~~ぷちと奏の2本化じゃだめヵな?><;
3人でまた仲良くできるならほんとメイン戻ってきちゃうよww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/03 14:26分 
  • [Edit]

 

炎c~~~明日お暇だったら一緒にばい菌こもってちょ~~><
3人だったらもーたん↑炎c↓私真ん中の安置って具合でうまく狩れるとおもうからさww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/04 01:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/04 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/32-396ea442

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

