ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

夢w

おはようございますw

毎日寝起きのいい暴炎騎士でございますw

昨日はとてもいい夢を見ましたw

奏ともーーたんとリアルで美容室に髪を切りに行く約束をして

一緒にご飯を食べたり買い物したりと楽しい夢を見ましたw

美容室で髪をきるんだけど夢の中で正夢かな~って思った!

でも残念!

美容室の椅子がトランポリンになってるんだもん!

そんなんじゃ~カリスマ美容師でも切れませんw

残念ながらこの夢は儚くちりましたw

奏ともーーたん跳ねてたしw



んで昨日はネカフェからの疲れのせいか、夜の7時まで寝ておりましたw

暴睡ですw

それからINしてぉていちゃんに4倍誘ってもらって一緒にカリカリw

10%は溜まりましたw

んでBGに誘われたんで行くことにw

Maple0315.jpg



相変わらずAの姿見えませんw

A倒してその後Bなんだけど・・・・

Maple0316.jpg

はいw
これまた見えませんわw

まともなssが見たいもんですw

この二人狩るのに2時間は掛かりましたw

で決め手の大親分

Maple0318.jpg

このおじさん以上に強いですね!

HP1MP1の乱用!5秒に1回位のペースで使って来るからたまらんとですよ^^;

もちろん即死ですw

残った3人は討伐できたのかな???

ちゃっかり貰えるもんだけ貰ってきましたw
Maple0326.jpg


Maple0325.jpg


それからお暇になったので

ママ達のビシャスに行くことにw

Maple0327.jpg


結果はみなさん悲惨な結果だったのでw
あとは皆さんのご想像にお任せしますw

それではノシコちゃん
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/04 13:45分 
  • [Edit]

 

里菜りんの新曲いいじゃーん♪
テンポあって私は好きよ~~ww
ただ ミラクル に恥じらいを感じちゃうのはそういうお年頃?(/ω\*)そこだけ難点ww
C/Wの曲も早くききたいな~~~♪
けどこっちはちゃんと買って聴きますので買うまでうpしちゃだめよ・3・

夢みちゃったヵ^^;;
光栄のような気もするけど、あんま美化された想像しちゃダメですよ・3・辛いから;;;
炎cともーたんと3人で会える日は来るのでしょうヵorz

観覧車の写真楽しみに~~~(ぁ
暑すぎて化粧が…

んじゃ今日は疲れたのでうちの日記更新はなしでおやすみなさーぃ^^
また話そうね♪遊ぼうね♪らびゅろうね♪(ぁ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/05 00:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/05 06:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/33-a3c07464

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

