ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リアにっきw^^

昨日はメイポやらないで朝から夜までお出かけw
久々に写真とりましたよ^^

しかも天気がいいことw

とても良いことですねw

まさに本日は晴天なりって感じでしたw

福岡のマリノアシティーってとこの観覧車に乗りましたw

昨日はホントに暑かった~w

溶けそうだったので上着脱いで半袖にw

そしたら観覧車にエアコンついてた~~w

んでss撮ってきたんで載せますw

でも私しか写ってな~い><

外の景も入れてって言ったのに~バカヤロ~~~~!

img022.jpg


  • [No Tag]

*Comment

わお 

炎ちゃんはホントにかわいいね~~♪
福岡いいね~~
旅行で行ったきりだわー、天神の屋台とか楽しかった思い出が♪
チビがもうちょっと大きくなったら連れて行ってやろーっと♪
  • posted by 小雪でおま♪ 
  • URL 
  • 2006.05/05 08:25分 
  • [Edit]

おぉーw 

すごーぃwwヵゎぃすぎるょぉねーちゃん♪
キモィとヵぅそじゃーん☆モデルsみたぃ~ww
またぃっぱぃリァの写真のせてネ(〃∀〃)ゥチのブログにもカキコょろぴくvv
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.05/05 13:41分 
  • [Edit]

あはn 

また私の秘蔵フォルダに1枚たまっちゃった♪(ぉぃ
炎cヵゎいー(/ω\*)
もう満腹です(何
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/05 13:50分 
  • [Edit]

 

oh・・・おねーさん

かわいすぎ>w<へへっ
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.05/05 15:15分 
  • [Edit]

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2006.05/05 15:18分 
  • [Edit]

 

やばひなww 毎日何回も炎cのとこのぞきにくるから、里菜りんのこの曲頭から離れなくなってきたww
やっぱ何回も聴くとどんどん好きになる^^
[打消]炎cみたいに打消]
今日なんてお風呂入りながら鼻歌でもれてましたww(愚
今、武器庫頑張ってるのかな~?
私は今日は夜行でも探してみる~ww雷ハァハァ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/06 13:33分 
  • [Edit]

 

うへ; 打ち消しできてない;
余計なとこまで消してしまったヵorz
まぁいいや・3・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/06 13:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/06 15:40分 
  • [Edit]

 

おねぇたまぁぁぁぁぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
最近あついよね~><:
ばてちゃいます(ぇ
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.05/06 15:52分 
  • [Edit]

 

ヵぁぃぃぃ~~www
ってヵお初w\(・∀・。)/
またお暇なら奏ちゃnのことでお話しましょぉw(ぇ
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2006.05/06 17:31分 
  • [Edit]

 

みんなカキコありがと^^
たしかに厚い日々が続くようになりましたが
負けないように頑張りましょうね^^

奏は早くCD買いなさい!
カップリングながせないじょ~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/06 17:33分 
  • [Edit]

 

明後日買いに行くから・3・
てヵ買ったら私が先に私のとこでカップリング流しちゃうもんww
てヵてヵばーーーーーーーーーなーーーーーーーできてる!
私のとこにペタペタしよ!!かわいい^^

てヵてヵてヵ静瑠ちゃ初めましてww
なにを私の事話してたのですか(/ω\*)

てヵてヵてヵてヵ炎c大好き♪ww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/06 18:12分 
  • [Edit]

 

奏すごいでしょ^^
こったんがバーナー作ってくれましたw
こったんのブログおもしろいよ~w
BBSに私達の顔ものってるよ^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/06 19:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/06 20:12分 
  • [Edit]

 

炎cありがと^^;;;;;;;
私も教えてもらってたんだけど行くのすっかり忘れてた(愚

てヵ炎c作ったバーナーじゃなかったのヵw(ホッ
いつの間にそんな技術修得したのかと思ってかなり焦っちゃったじゃん;

カルすごいよね~~~私もそういうこと勉強してるんだからできるようになんないとね^^;
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/06 20:16分 
  • [Edit]

やほほ♪ 

あんな適当なので喜んでもらえるなんて><
好きな色とか素材とかあったら
「赤系でバラ素材~」とか言ってくれれば
もうちょっとちゃんとしたの作るよ~!
  • posted by 小雪でおま♪ 
  • URL 
  • 2006.05/06 20:18分 
  • [Edit]

 

炎c~~~fc2で動画もうpできる♪
yahooじゃ5MBまでのファイルしヵできないけど><;
里菜りんの古いCMうpしてみたから見に来て^^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/06 22:38分 
  • [Edit]

 

めっちゃめちゃかぁいいwwwwwwww
暴ちゃまって性格いいし、顔もかぁいいし^^w
あwうちの120のとき一緒にいれて嬉しかったです
今後転職待つか、少しあげとくか悩んでますが、
121手前まで決めますねw
プリとしては、未熟やけど、色々アドバイスしてくださいwよろです^^おやすみぃww
  • posted by 真覇 
  • URL 
  • 2006.05/07 00:42分 
  • [Edit]

 

ちょw
俺も5日にマリノア行ったよ><
確かに写真の人いましたよw(嘘
いつの日か暴sを発見してやる!!
覚悟してなさいよwwじゃw
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.05/09 08:44分 
  • [Edit]

 

お~w発見してくれなかったのかw
天気も良かったのにw

ご飯はね2階のステーキの店に入って食べましたw

結構並ばされたけど美味しかったから許してあげた!(ぁ

ま~どこかに居たら声でも掛けてくださいなw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/09 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/34-91152d5c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

