ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うへへへw

こんちわ~w

今から朝一の買い物と掃除機かけたり洗濯したり大忙しの暴炎ですw

主婦じゃないけど一人暮らしだしやらないとゴミ屋敷になってしまう
ので気合入れてやりたいと思いますw

その前にブログの更新w

2日前に真覇那ちゃんとデートw

Maple0396.jpg


4人ビシャスやったり
Maple0378.jpg

でもね~残念ながら皆最初に落ちたり死んじゃったりしちゃって
ソロ狩りでしたけど
何とか討伐できましたw

その間待っててくれた方有難うございましたw

でその後バルやったりしましたw
1日真覇那ちゃんとLV上がるまでお付き合いw

Maple0398.jpg


その間のパパとちょっと言い合いになって口論してたけど
和解したので真覇那ちゃん気にしないでね^^

頑張って狩って狩って狩りまくって真覇那ちゃんLVアップw
Maple0405.jpg

120歳おめでとうなのですw^^

120過ぎても頑張っていこうね^^

んで朝一奏が武器庫でソロしてるとこに遊びにきてくれたw

Maple0419.jpg


奏は最近らびゅ病に掛かってるらしくて大変大変^^;

私でよければ癒してあげるじょ~w

そんでもって私も140歳になりましたw
Maple0422.jpg

大変だったよ~^^;

もうあげるの疲れてきた;;

でもやれるだけの事はやろうかなと思う今日この頃!

昨日はジャクムも置いて行かれた(寝過ごした)し
やること無くて暇でした~~><

パパたちみんな行ってるしね><

とりあえず終わるの待ってビシャスお誘いしたら来てくれましたw^^


Maple0430.jpg

パパジャクムの兜手に入れたんだねw
おめでと~w
そんなこんなでビシャスでお祝いw

Maple0432.jpg

やっぱりギルドでビシャスは楽しいね^^
ぉていちゃんは大親分で退席だしccは寝ちゃったから
今度は皆で行こうね!

で今日は奏とお風呂でウハウハしてこれから買い物行ってきますw

Maple0448.jpg


Maple0454.jpg



現在はこんな感じですw
Maple0447.jpg


あと得体のしれない連中;;
Maple0426.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

140レベおめでと~~~~♪って朝人気のとこみたけど気付かなかった^^;
ごめんね(/ω\*)

はひはひww ちょっと最初嫉妬しかけたけど私のSSも貼ってくれてたからいいや^^♪
てヵ炎c 私がサブいる時に真覇那ちゃん100レベおめ~~~って叫んでた気がするんだけどww

LOVEの雪がお風呂場だと泡みたいで可愛くとれてるね^^
らびゅ病はもう治ってきた(ぁ
もう嫉妬とヵ妄想とヵ多分あんましないヵら^^b
大好きなのは変わらないけど・3・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/07 13:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/07 15:10分 
  • [Edit]

 

奏のらびゅ病なおったのか><
それは残念><
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/07 15:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/08 00:25分 
  • [Edit]

 

お初です\(∀`)
たまに見てたりするんですけど書き込んでませんでしたw
140レベネ兄!!!
これからも頑張ってくだせぇ( ´∀`)ノ
面白い記事も期待しちゃいます(ぉぃw
  • posted by LIMEDEVIL 
  • URL 
  • 2006.05/08 01:40分 
  • [Edit]

 

残念?(・∀・)ニァニァ
またらびゅ病かかっちゃうぞ(マテ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/08 02:57分 
  • [Edit]

 

www
おはつですw
これからも寄ってくれたらカキコしてくださいね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/08 03:12分 
  • [Edit]

 

奏だいじょうぶ?
また何でラブ病?
発病した?
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/08 03:13分 
  • [Edit]

 

ほへ?ただいってみただけなんだけど^^;
そんなん心配しないでよw
そんなに発病してほしいのですヵ(・∀・)ニァニァ(マテ

大好っき~~~♪
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/08 03:17分 
  • [Edit]

 

ん?
こっちも聞いてみただけなんだけど^^;(ぁ
ぜひとも発病してくださいw
癒してあげる(´∇`)ノ ハァハァ

大好き~~♪
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/08 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/35-35a55b5d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

