ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ネタがにぇ~~~w

おはようございますw
暴炎ですw
とうとうGWも終わってしまいましたねw

これでメイポのお昼は平和がやってくるでしょうw

昨日ジャクムに参加された皆様!

遅くからだったのに本当にお疲れ様でしたw

そんでもって私はネタがまったく無くて困っておりますw

だからみけちゃん犠牲に私とコントしてもらうことにw(ぁ

Maple0468.jpg

ホントにネタがない時ってみんなどう切り盛りしてるのかな?

もうね本当に私は画像見てその場でセリフが頭に出てきてそのまま
加工して書いてるって感じ!こんな風に、
Maple0470.jpg

だからね主役は私より皆を主として書きたいのが本音であって

みんなが面白い事してくれたらそんだけネタが出来て私はシアワセ~w

ただね加工勝手にしちゃってるから嫌な人は言ってくだされ!

責任持って消しますのでw

それで昨日唯一のネタがコレ!!
Maple0480.jpg

ジャクム討伐して

SDTでもないのに兜また出ちゃいましたよ^^

私たちの前のグループも相当時間かけて頑張ってたけど兜出たかな?

んで皆で被って

Maple0493.jpg

本日もお開きw

楽しかったですw

また誘ってくださいねw飛んで行きますから!(ウソ
  • [No Tag]

*Comment

 

C/Wに変えたね~~♪
私も今日CD買って来たよぉ~~bb
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/08 17:29分 
  • [Edit]

 

Oh....(/∀` )
俺も箱生活www
じゃくむ兜結構増えてきたねぇ(´〇ω〇`)
俺がじゃくむ行ける様になるのは
いつの日の事やら・・・(´・ω・`)ショボーヌ
  • posted by LIMEDEVIL 
  • URL 
  • 2006.05/08 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ォゥィェw
  • posted by 謎の人 
  • URL 
  • 2007.03/16 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/36-a1946487

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

