ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

連休明けってw

こんちゃw
ゴールデンウイークってみんな何してた?
メイポやってる人は聞くまでも無く廃ってたんではないでしょうか?

私は別に廃ってないよ!

いつも通り狩りしてただけw

長時間の狩りはお肌に毒だから朝の6時にINして10時ぐらいまでやって、それから夕方までお出かけして帰ってきてINして夜中の3時までやるのが日課だったかな?(ぇ?

だから全然廃ってないですw


んで昨日はさすがに平日にもどったせいか誰も居ませんねw

狩場もがら空き!
やる気がおきね~!

だからヘネ言ってブラブラ!
Maple0501.jpg


そんなん暇だったら何か別の事しろって感じだよね!

でもやることがメイポしかないのが悲しい;;

一人で暇してたら真覇那ちゃんが来たのでデートw
Maple0504.jpg


何を狩ろうかと相談そてて、ぅぬんsを待ってビシャスやろうって思って2人でルディへ渡りぅぬんs待ってました!ず~っと待ってましたとも!

その間やること無いのでタナトスやったり
Maple0512.jpg

ゲトキパやったり
Maple0516.jpg

してましたがもうダメだ~!

ぅぬんs待てね~!

KBでるか試したい言ってたから一緒にやって見ようかと思ってたのに!

今日に限ってマジメに仕事してたのかな?

それとも寝てた?(ぁ

んで私一人じゃキツイのでクラストに来てもらって
一緒にビシャスしましたw
Maple0522.jpg


でもやっぱクラスト凄いや!

楽々KB取れてるしw

とっても楽に狩ることが出来たよw

んで真覇那ちゃんビシャス初討伐オメデト~w

Maple0527.jpg

どうしても私の手で真覇那ちゃん守ってクリアさせてあげたかったので
クリアできてとっても嬉しかったよw

でもね実は守られてたのは私だったりしてw(ぁ

そして結局ぅぬんs来なかったので真覇那ちゃんはお出かけ、私は寝ることにして昨日は乙w
Maple0531.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

かまってくれないと思ったら
こんなところでいちゃいちゃしおって・3・

もーたん~~らびゅらびゅしぉー(蹴
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/09 12:18分 
  • [Edit]

 

ww
奏がペット育成でなつかないからだよ(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/09 14:10分 
  • [Edit]

 

GWは・・・・
バスケしてることが多かったです^^;
めいぽも結構やったんだけどね('A
  • posted by LIMEDEVIL 
  • URL 
  • 2006.05/09 17:06分 
  • [Edit]

 

奏さん^^すいません^^;
今度よかったら、奏さんにもあってみたいので
よろです^^w
奏。。この歌しってます?
スキマスイッチの歌w
大好きな歌ですw
暴ちゃまと初体験(びさす)できてよかったです
これからも。ひまなときでいいから遊んでね^^w
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:52分 
  • [Edit]

 

真覇那ちゃんw
ぜひまた遊んでくだしゃいw

奏も連れて行くよん^^

来るよね奏~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/37-cbea928c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

