ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

必要性

最近ちょっと鬱気味な私が居る!

なるべく人前には出さないようにしている!

私ってギルドに居るけどホントに必要な存在なのかな?

最近そう思う・・・

皆は目標を持ってプレイしているらしい!

目標ってなに?

私には目標なんてあったのかな・・・?

今では何もわからない!前はあったんだろうけど今はあるのだろうか?

正直今のギルドは凄い!

DK1位 投げ2 氷魔1位が居る!

しかもリーダーはみんなが慕うぐらいの凄い人だし!

そんな中で私の存在ってなんなのかな?

居る意味あるのかな?

私って何もいいとこ無いし、役にもたたないし、

ただいい人で居ようと努力だけしてて、結果出てないし

最近自分の道すら見えてない感じがする!

ギルドは大好き!

でも最近は少し居づらい!

みんなの輪に入れてないような気がしてならない寂しい自分。

もう自分でも何言ってるのか、言いたいのか分かんないや!

ノシ!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/10 11:13分 
  • [Edit]

 

らふぃーね帰っておいでよ・3・
っていっても無理なのはわかってるけどね(/ω\*)

炎cも私と一緒で一番前を歩きたい人だと思う。
だから自分より↑の人がいると
自分は必要なのかな 代わりなんていくらでもいるじゃんって考えちゃうよね

人間関係でも1番になれないと必要ないんじゃないかってしょっちゅう考えてしまう。。。

けど、みんなは必要ないなんて絶対思ってないよ
輪に入られてない気がするのは炎cが距離をおいてるんじゃないかな?
もっと自信持ってさ 意地張らないで一歩踏み出せば楽になると思うよ
っていっても私もそれができない人なんだけどね・3・
目標なんて急いでみつけなくてもいいんじゃない?

てヵ悩んでるんなら私に相談にきてよ(ぶぅぶぅ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:17分 
  • [Edit]

 

おはw
暴s悩んでるね~><
そんな君に鶏糞からアドバイス(?
俺が思うのは暴sはただ単純にメイポを楽しめばいいと思うよw
そんなさ自分の存在理由なんて考えてたらきりが無いですよww
だってさ、別に人の為にメイポしてるわけじゃないでしょ?w
確かに人間関係も大切だけど一番大切なのは自分が楽しむことwきれいごとかな?w
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:31分 
  • [Edit]

 

有難うございますw
色々な意見をきけたおかげで気持ちが少し楽になりました!
私がこんなんでヘコんでちゃだめですね^^;
またいつもみたいな自分で頑張ってみますw

内緒さん、奏、ケイフン!ありがとw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:40分 
  • [Edit]

 

けいふんsいいこという!(ぁ
けど楽しいと思うのが何かはひとそれぞれだからねw
私の場合楽しい時は炎cとらびゅらびゅしてる時(マテ

あとは初心者で物分りのいい可愛い子を親切丁寧にメイポ教えてる時w

まぁその他いろいろさー

私の場合そう考えると人間関係必須なわけさ
てヵ人間関係があるからこそメイポにはまってるわけだしw
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:42分 
  • [Edit]

 

私ってホントに何をしたいんだろうね^^;
ず~っと悩んで悩んで、いっつも何してるんだろ私って思うよ^^;

私の良くしてくれる友が居てくれる友がなによりの救いだよ!

ホントにありがとね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/10 12:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/10 13:21分 
  • [Edit]

 

こんなに思われている暴さんがうらやましいです。
ほんとに…
やっぱり必要性とかじゃなくて
楽しまなきゃ意味ないですもんね☆
これからも陰でこっそ~りと応援してます


楽しめる場所、楽しむことのない私はもう去ることにしました。(^^)ノシ
  • posted by u- 
  • URL 
  • 2006.05/10 13:27分 
  • [Edit]

 

様々な方から色々なコメント頂きとても嬉しく思いますw
ホントに有難う!
私が元気になんないと私の友達が心配しちゃうね^^;
頑張って元気だすぞ~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/10 13:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/11 04:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/11 08:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/11 12:35分 
  • [Edit]

 

目標ねえ。なかなかモチベーション維持するのは難しいよねえ。
ランキング外のときはランカー目指してがんばるんだけど、実際ランカーになってみたところでそこに何も無いことに気づいたりするんだよね。
(あたしゃランキング外だけどね(笑
1位の人には1位のひとで別なプレッシャーと虚しさがあると思うしねー。
なんせね、なんでもそうだけど継続することって一番難しいことだよね。
確かにぅぬん一家の人たちはすごい人たち多いよね。みんなさまざまな思いを乗り越えて、今まで続けてきた人たちだと思うよ。
でも、こうやって素直に自分を表現できる炎ちゃんのこと、あたしゃ好きだよね。
誰かさんの「極上マイペース」を見習いなちゃい。
(奏ちゃん怒鳴り込んでくるかなww)

  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:08分 
  • [Edit]

 

ありがとう^^そうだよねw
最近自分にプレッシャーってのを感じてるのかな??
あせりもなければ皆に外されてるんじゃないのかとか思ったりしてさ、結構不安になりやすいのが素の性格なの!
リアでも一緒ねw
リアの過去の話なんだけど、私ね大好きだった友達居たんだけど、
突然嫌われてさ~
それから嫌いになられない様に努力するようになった・・・・

メイポでも同じなんだよねw
嫌われたら終わり!続けていけない!
だからいい人で居たいし居続けることで皆とうまくやっていけるのなら自分捨ててもいいよねって感じです。
間違いなく現在の私を捨ててしまったらもうメイポには戻れなくなると思う。
常に不安であっても笑ってる自分が結構キツイね!

言いたいことあっても言えないとかセツナ過ぎるよねw
でもそれ維持することで今の自分が保てるならそれでもいいと思ってる!
ほんとは誰にも嫌われたくないだけのずるい自分なんだけどね^^;
あ~マジで不安定な私って情けなさ過ぎww





  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:31分 
  • [Edit]

 

そうそう、全くの余談なんだけどさ。。
まだあたしが小学校の講師をしてる時代にね、
鉄棒で、逆上がりのできない男の子がいたのね。
世の中にはさ、すぐにコツをつかんで軽くできちゃう子もいれば、
何回やってもできない子もいるわけなんだよ。
でも、その子は放課後職員室に来て
「せんせー、鉄棒しよ」って言ってくるのさ。
「よっしゃやろーぜ♪」
って付き合っててね。
ものすごく一生懸命やるんだよ。何回も。
でも毎日練習しててもぜんぜんできなくてね><
体育のテスト当日もやっぱりできなかったんだよ。
普通そこであきらめちゃうけどね、
ふとあたしが運動場見たらね、
テスト終わったのに、
まだその子が鉄棒練習しててね。
早速行って練習つきあってさー(笑
テストのときに結果出せなかったんだけど
あたしは思わずその子の通知簿5ってつけたよね。
結果じゃないこともあるんだよ^^
周りのできなかった子たちもそれ見て参加しにきたりしてね。
「なんでそんなにがんばるの?」
って聞いたらさ
「やりたいから」
ってさ。
その子はさ、「テストのため」でも「結果のため」でもなく、
自分がやりたいからやってたんだよね。
なんか逆にこっちが学んだね。
やりたいことをやる。単純なことなんだけど
大人になるといろんなしがらみがあったり、
余計な気を使ってしまったりして見失いがちだよね。
だから炎ちゃんも「やりたい」ことやればいいのさ♪
あたしゃそう思うよ。
ちなみにその子できるまでに1ヶ月くらいかかったよ。
さては教え方が悪かったか??(笑

  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:49分 
  • [Edit]

 

あーこったんいい事言い過ぎ><
ガッコから帰って来て早々涙ウルウルだよ;;

嫌われたくなくていい人を作るのって人間当たり前のような気もする。
私だってリアでもメイポでも同じような事してるよ。
けど、私と違うのは嫌われたくないからじゃなくて好かれたいからってところヵな?
作ってない素の自分をちゃんと見てくれて受け入れてくれる人がいれば、安心できるのかな。。。
まぁそれってすごく勇気いるよ。。私の場合引退するかしないかってくらい。けどまわりにとってみたら ええっ!? くらいで済まされることなのヵもしれないんだよね;

私はもっと炎cのことを知って心を強くしたい!
私には何でも話せるようになって欲しいよぉ;;

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:15分 
  • [Edit]

 

こったんありがとw
凄く正論な意見ありがとうございましたw
感動した;;

奏~!気にするな~!
奏には100%素が出てるっぽいよw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:51分 
  • [Edit]

 

あ、ちょとそれ嬉しい^^♪
炎cのたった一言で元気になっちゃう私もなんだかなーww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/11 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/38-469d70e2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

