ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

もーーたん用13軍手完成w

こんちゃ~w
最近呼び名がますます増えた暴炎です!
(暴ちゃん、炎c、騎士ちゃん、きーc、暴乳!)
呼び方色々あって大変な今日この頃ですw

ところで今日は朝一番にショップに行くと私好みの物が~~~~~~w
って事で買いww
terepo.jpg

高性能テレポストーン!これ前から欲しかったんですw
ルディ行く時いつも遅刻だったからこれで問題解決です!
早速使ってみたいと思います!
誰のとこ行こうかな~???

よし決めた!
入力{なげキラ}ポチ!
びゅ~~ん!
Maple0479.jpg


もうダメ!私興奮しちゃいましたw
このアイテムホントに惚れ惚れしちゃいますわ~!
それでキラちゃんとガジェちゃんと3人でペチャクチャ!(ぁ
その後新マップに行かなくっちゃ!って事で下町へレッツゴ~!
Maple0490.jpg


とっても月の綺麗な場所がありましたw
ただ後ろに人魂が・・・・^^;
一時劇団ひとりで居るともーーたんと未知との遭遇!
Maple0491.jpg


攻撃書手袋30%貰えるクエやるって言ってたのでデスマリ狩りのお手伝いw
楽々100個集めて30%手袋手に入れましたw
もーーたんが普通の軍手に30%2回成功させてるので貼っちゃえって言ったらもーーたんが「炎c貼って~!」
え~~~~~~!ちょっとちょっと~w
私に闇れと?
確かに私は書運ある方だけどさすがに軍手だけは・・・・::
もーーたんに怨まないか聞いたところ、怨まないって言うから
気合で貼っちゃったら・・・・・
Maple0501.jpg


30%成功ww
現在攻撃9UG残り2ですw
もーーたんが60%書持ってるらしいので貼っちゃえって言ったら、
「炎c貼って~w」
・・・・・またかよ・・・・(-。-;)
わかった^^;貼ってみるね!
で60%挑戦!
貼り付いた~~~~!うぇうぇ!
攻撃11UG残り1だ・・・・・!どうなってるんだ私・・・・・!
ちょっと自分の力を試したくなってもーーたんに60%書買ってあげるから貼らせてって言ったらOKくれたので早速拡声器で叫んで3・5mでクラストから買いましたw
それで60%を貼ります!(ドキドキ!
もーーたんは神様お願いってお祈りしていました!
き、き、キタ~~~~~~~!!
Maple0508.jpg


UG5の軍手が13軍手に・・・・・・!
すげ~~~~~~!
もーたんはすごく喜んでましたw
130mの軍手が安くで出来て感激してましたw
最後はもーーたんに完成した13軍手をお返しして
Maple0509.jpg


丁度臨時サーバーメンテなので落ちましたw
もーーたんホントに良かったねw

話しは変わりますがついにあの方からシークレットバトンが来ちゃいましたw
頑張ってやっちゃいますw

Q1:ぅぬんs
Q2:アスパラs
Q3:疑宝珠纏c
Q4:サク魔王
Q5:れなc
Q6:エロクルド!
Q7:キラちゃん
Q8:ぅぬんsクルドs
Q9:ジェロたん
Q10:ぅぬんs
Q11:月影ちゃん
Q12:奏c
Q13:大泥棒
Q14:nexon
Q15:みるくc
Q16:もーーたん
Q17:私w
Q18:もーーたん(実際テーション上がってたしw
Q19:nekoruri
Q20:私っぽい^^;
Q21:奏c
Q22:クルドs
Q23:月影ちゃん
Q24:大泥棒
Q25:やんやん
Q26:nekoruri
Q27:奏c
Q28:奏c
Q29:いない!
Q30:気になる人はコメント頂戴w

ってことで寝ますwおやすみ~w





  • [No Tag]

*Comment

神様ありがとう!w 

炎cホントありがと~~~^^
炎cにかけたもーーたんの目にくるいはありせんでした^^
炎c 好き好き大好きww

 

んぬ。バトンに2回も名前が出てる。
気になる...(´・ω・`)
  • posted by nekoruri 
  • URL 
  • 2006.03/30 16:07分 
  • [Edit]

 

もーーたん!あれはマグレだよw^^
でも本当に良かったw
おめでと~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/30 20:40分 
  • [Edit]

 

おれの名前なんですか?w
気になる・・
教えて爆乳さん!
  • posted by クルド 
  • URL 
  • 2006.03/31 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/4-3c8ab1f1

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

