ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初心に返ってみて

こんにちはw
暴炎ですw

鬱びみょ~~~~にありますですあ!はいw

なかなか取れないですね^^;

特にメイポ鬱はしつこい様でして困っておりますw

うちのギル長にも言いたいことは言った方がいいぞって言われたけど

何でかね~!!

そう簡単に言えたら苦労もしないし、それにその鬱になった原因も

ハッキリしないのに言うのも何だかと思ったから言わずに

落ちてしまった!

あ~怒ってるだろうな~!

最近とくに迷惑かけたりしたからな~!

私の性格が奏みたいにズバっと言える性格になりたいw(ぁ

でもさ~ソレ言ったらもう仲良くなれないような気もするし、

言葉(挨拶)交わす事すら出来なくなりそうで怖いです

だからなのかな?

だから言えなかったんだよきっと!

そんだけ心が弱い生き物なんですwか弱き乙女なんです!(死ね

でも相手からしたら「勝手に鬱になんなよ!」とか

「言いたい事があるなら言えよ!」とか思ってるんだろうな・・・。

とっても一歩後退した考えしか持てない。

逃げて逃げて結局一人になろうとしている自分が情けない!

でも解消する為にはこうする事しか出来なかった。

考えるとか、即解決とか苦手なんです・・・

A型ですが自己中です!負けず嫌いです!大ざっぱです!天然です!
ま~簡単に言えば只のアホです!

んで今逃げ先は自分を鍛える為に赤字職に走っています!

体当たりばっかりのそんな日々を過ごしています!

御用のある方は拡声器かブログで呼んでくださいw

飛んでいけたら行きますのでw(勝手w

こんな私だけど見捨てないでね!
  • [No Tag]

*Comment

 

がんばれ!!
コメントでしか応援できないけどねw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.05/14 10:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/14 14:09分 
  • [Edit]

 

どんまいけるです
  • posted by tonari 
  • URL 
  • 2006.05/14 17:13分 
  • [Edit]

初です|ρ ̄*)  

ぬぁ。曲かわってる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

相手の事ちゃんと考えてあげた上での発言ならつたわるんじゃなぃかな・・。そうであると信じたいけどなσ( ̄∇ ̄;)w
まぁ、ゅぅsは彼の中で一番良いって思う事を整理した上で物事言ってると思うから応援したげてくださ。

初カキコでお願いしちゃってすません(´ ・ω・`)
  • posted by ryu- 
  • URL 
  • 2006.05/14 22:34分 
  • [Edit]

 

あたしもなったなぁ。。。鬱。。。(ぁ
でも、何かをさかえに、元気になる自分を
見つけることが出来て
元気じゃなくちゃ、アタシじゃない!って思えて
心を入れ替えることができたよ(説明ムズイ><けど
)ヾ(;´▽`A``アセアセ

あまり深く考えすぎず自信をもって
プラス思考でいくことをお進めしよう^^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.05/15 04:08分 
  • [Edit]

 

おはw
見捨てたりしないさwwww(ソレダケ!?
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.05/15 08:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/15 08:21分 
  • [Edit]

 

10000マンHITおめィェ━━(*>∀<)人(>∀<*)━━ィ☆★
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/15 08:25分 
  • [Edit]

 

暴ちゃん!!σ(・∀・じゃないんだからガンバってね!!ヽ(・∀・。)ノダァー
  • posted by みそ 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:36分 
  • [Edit]

 

みんな応援ありがとw
そんな支えが私の力の源ですw
これからもヨロシクw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/40-35e31baa

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

