ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

わ~~~いw

こんにちはw暴炎ですw

かれこれブログFC2にしてから約1ヶ月経ちましたw

こんなツマラナイブログでも見に来てくれる方々のお陰でようやく

10000HIT達成出来ましたw

ありがとうございましたwこれからもヨロシクお願いしますw

んでんで昨日はと言いますと、鬱といいつつ逃げてましたがパパに捕まりお説教;;

あと少しでギルド外されてたかもってとこぐらい行ってたかもww

私が必要にされてないんじゃなくて、私が皆を必要としてない!って言われました!

確かに考えてみればそうだったのかもしれない!

元々単独行動が好きな私!

団体行動っての取れなくても仕方ないのかな?

それでサブに逃げてましたところ、パパが拡声器で私を呼んだ!

私は何かと思って内緒を返す!

「今日19時半集合な!」

その言葉が私にとってどれ程嬉しかった事か!

見捨てられてると思ってた!

でも私の事を気に掛けてくれてたのが何よりも嬉しかったw

これで鬱も治りそうな気がしますw

早く完治出来るといいな~w

んでジャクムの待ち時間

クルドが火魔で来てMaple0019.jpg

結構火魔もかっこいいスキルあるんだねw

ビックリしましたw

んでジャクムは腕1本2分x8

本体1体約8分x3

ジャクムを3PTで1時間掛からずに討伐することが出来ましたw

でもドロップは無かったんですけどね^^;SDTなのに!

終わって出てみると久々のカップルいたのでもーーたんと4人で

コントしてみたり(ぁ
Maple0034.jpg

もーーたん食べてみたいw

Maple0040.jpg


もーーたんは歯翼も持てるようですw凄いね~w

んでビシャスやろうってパパ言うから一家で移動w徒歩でw

Maple0044.jpg

それでビシャスやったんだけど5分で討伐w

はえ~~~w

さすがにトップランカー揃ってますね^^

私はどさぐさに紛れてLVアップw

Maple0049.jpg

無事に141になりましたw

これからつまらない記事載せていきますが末永いお付き合いヨロシクですw

ではノシw
  • [No Tag]

*Comment

 

密かにうちも単独行動大好きなのだー
だがギルドにて、皆といる楽しみを覚えましたw

1人で24時間廃狩りが懐かしいです
もうすることはないと思うけどねw

では、またINしたときにー
  • posted by ノド 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/41-473848d0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

