ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

フリーター

今日ギルドを抜けた!

なんとなく体が軽くなった気分がしてる!

本当はこうなる事を望んでいたんだと思う!

ギルドの皆には多彩なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます!

暴炎は時々inさせます!

もし会ったらお声を掛けてくださいね^^

これからはサブを育てていく予定です!

実はこっそりって言うかほぼ1日でlv34のキャラ作ったので

今度からはそっちを育てて行こうかと思っていますW

ブログはちゃんと更新して行くのでW

最初の間はキャラ名を隠しますが落ち着いたらさらけ出すので

お楽しみにW

ちなみに今友録3人だけですW

すくな~~~い><

帰ってきたら一家みたいな明るくいいギルドを作りたいなW

もちろんギル長もw

入ってみたい人居ないかもね^^w


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/19 01:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/19 07:32分 
  • [Edit]

 

あっれ?
もしかして
俺も
友録
消された系??。゜(うェ´)゜。
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.05/19 09:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/19 12:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/19 13:57分 
  • [Edit]

 

みんな凄く嬉しいです(^O^)/
励ましのコメントやこれからも宜しくとか私にとって凄く力になります!
本当にありがとう!
私からも宜しくお願いいますm(u_u)m
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/19 20:00分 
  • [Edit]

 

久々のカキコになっちゃって|;´・ω・`|ゞ スンマセンw
暴ちゃメインゎ休止にするのヵぁ(;´Д`A ```
サブの育成頑張ってるんだねw
今度会った時にゎちょっと話せるとぃぃなぁw
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
  • posted by みるく心愛 
  • URL 
  • 2006.05/19 23:00分 
  • [Edit]

 

何かちょっと寂しいなぁ;

まぁいろいろあって大変だと思うけど、

オレはいつでも暴cのそばに居るつもりだから

悩みとかあったらぶっちゃけていいからねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/20 01:09分 
  • [Edit]

 

何があったんやああああああああああ
無理すんなよおおおおおおお
ギルド作りの手伝いありっとw
てかサブからFLおくれしwwww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2006.05/20 12:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/20 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/46-7a1fb82a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

