ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ありえね~~バカです!はい^^;

本日はメイポの話は置いといて
リアで唯一の私のパートナーを紹介しますw

キティちゃんといいますw

可愛いですが大きくなるとオバケなんですよ!

6万円で購入しましたw

最初はいいんですが最近ではオマエ場所取りすぎ!

メイポのガイドブックを例にすると分かるようにもの凄くデカイ・・・

あり得んよ君!

リア友来るたんびにアンタバカやろ?って聞かれるのは当然ですw

だってぬいぐるみで6万とか死ねですよね^^;
20060520165313.jpg


家にキティちゃん全部合わせて300体ありますがアホですw

みんなの住んでる場所の限定キティ集めるのが大好きです^^
20060520170352.jpg

こんな感じで一つのボードはいっぱいw

20060520170519.jpg

現在二つ目のボードに更新されてますw

どんどん増えるぜ我がファミリーw

ではではwこれからもこんなアホ暴をよろしくw^^
  • [No Tag]

*Comment

 

アハハ 6万とかあほだぁ~~w
けどちょっとそこまでコレクターしちゃう気持ちわかるかもww
セブンイレブンのもげっとしないとね・3・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/20 17:49分 
  • [Edit]

 

すごいねw
コレクターだw
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2006.05/20 22:40分 
  • [Edit]

 

6万円の使い道が・・・・
生活に苦しくない証拠ですなwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.05/21 08:54分 
  • [Edit]

 

無い地域のを募集してみるとか(マテ
  • posted by nekoruri 
  • URL 
  • 2006.05/21 10:02分 
  • [Edit]

 

www
みんなやっぱりムダと思うよね^^
無い地域に行って買うとかするのが楽しみ^^
それとか彼や友達からお土産としてもらう事も^^
結構集めると癖になりますよ^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/21 11:34分 
  • [Edit]

 

ってことは車の中にもやっぱキティちゃんだらけなん?w

ちなみにうちの車の中はプーさんだらけ;
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/22 01:19分 
  • [Edit]

 

キティちゃんいっぱいだよ~^^

もうマニアですからw(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/47-55642c21

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

