ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

久々のSSとサブ紹介w

こんちわ~w暴炎ですw

久々にSS載せたよ^^今すっごく楽しいですよ^^

サブはソードマンの斧使いですw

ルディクエでLV39代のPT作って私一人でモメガ討伐すること出来ましたw

まだMISS出るけど43になったらメイポアックスつけて必中狙うぜ~ww

現在LV40で最大火力2280ですw

昨日はルディ行きたかったからtenちゃんの肩借りてルディまで

飛ばさせてもらいましたw

Maple0089.jpg

この髪見てtenちゃんやキ○たま君達に笑われました・・・><

だって~ランダムしたらこんなんなちゃったんだも~~ん;;

しかも面積取り過ぎだしw

んでルディに愛莉ちゃんが狩りしてるって言うから!入れてもらいましたw
Maple0083.jpg

あ~今日撮ったssの中に愛莉ちゃんのssが1枚もな~~い!

ごめんなさ~い;;

でも狩しながらチャットしてすっごく楽しかったよ^^

こんな狩が何より大好きですw

んで校長先生からお誘いがあったので独立するまでの間

戦士担当の先生として向かえて頂きましたw


すっごく楽しくなりそうですよwMaple0108.jpg

校長!生徒食べないようにしてくださいね^^;

それからは奏ともーーたんとらびゅx2

Maple0114.jpg

奏ともーたん乗せてルディまで走るぞ~!(ぶ~~~~んw

その前にこいのぼりクエやらせてもらい

Maple0115.jpg

結果は体力書70%手袋でした;;

欲を張るといつもこうなるのは何ででしょうねw

そして寝る前にビシャス3人でやりましたw

Maple0125.jpg

どうなったかは秘密~w

でもすっごく楽しかった~w

何からふぃーね時代を思い出したよ^^

また遊んでくださいw

それじゃ~今日はこの辺りでwノシw
  • [No Tag]

*Comment

 

だーーーーーーーーーー
ガッコさぼってネカフェいきたい・3・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:56分 
  • [Edit]

 

行きたいのに行けないのかな?
私もいくの我慢するよ(^O^)/
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/22 10:16分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんバイク最高だああああああぁ>w<ノ
また、乗せてね^-^(ぁ
ランダムゎ~やばいぜ(゚Д゚;)
あたしも~ランダムしたことあるけど
最悪だったょ;;
で~速攻で・・・変えてしまた(;´Д`A ```
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.05/22 17:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/23 01:38分 
  • [Edit]

 

めーたんの為だw
私もほんとは手伝わなくっちゃいけないのに><
奏ありがとw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/48-f2897d33

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

