ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

LV43だじょ~w

こんにちはw暴炎ですw

LV43になりましたw

そんなこんなでゾンビにそろそろ必中するんではないかとワクワクしながら閉こうへ行きましたw

ゾンビに当ててみると
Maple0139.jpg

おぉぉ~必中じゃないか~~w
誰だゾンビが57からしか狩れないって言ったやつは!

普通に狩りできてるし・・・!

しかも異常に美味いのは気のせいでしょうか?

そんなこんなで試し斬り終えて真愛莉ちゃんから戴いた髪の毛特別券で美容室へw

Maple0143.jpg

わ~い!クローバーだ~w
私やっぱりクローバー大好きw

前の弓使いもクローバーしてたんだけどデリしたんで今回はこのキャラでやってみましたww

しかもフレリンまで贈ってくれてほんとにありがとうございましたw
Maple0146.jpg

大事に付けさせていただきますw

んでルディクエ何度かリーダーでやらせていただきましたw
Maple0165.jpg


楽しいですね^^

今度だれか一緒にやりましょ~w

私ができる内にねw

そんなこんなで今日は終わりましたw

あっ!そうそう!

これで終わりじゃなかった;;

メインでジャドバラアックス強化したかったので30%書をペタw
Maple0157.jpg

元はこんな品ですw
Maple0159.jpg

すっごく良品だったんだよね^^

だから4回30%成功したら121www

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Maple0161.jpg

さらば最強の斧さん;;

君の事は忘れないよ!

ってかムカついて忘れられないと思うよ!

ってことでおやすみ~w
  • [No Tag]

*Comment

 

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

やはりルディでみかけたのは暴cでしたか。。。

σ(・・?) はばればれだと思うので、見かけたら一緒に
ルディクエしましょうbbb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2006.05/23 15:53分 
  • [Edit]

 

たのしかったねw
ばればれって事はあの方ですか?
本当にどじで迷惑かけますが、楽しかったw
またやろうねw
  • posted by まあり 
  • URL 
  • 2006.05/23 17:39分 
  • [Edit]

 

いついたんだ~~ww^^;
ぜんぜん気づかなかったぞ~ww
こんどまた遊びましょう^^

まありちゃん今日は色々頂有難うございましたw

まじ興奮して死んでしまいましたw

今度は私がなにか送らねばw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/23 19:40分 
  • [Edit]

 

七○五sだよね??たしヵにわかりやすいですww
私もルディクエで何度かお世話になったことあるよ♪

昨日は私があんま気にしなくても楽しくやってたみたいでよかった・3・
まぁけど卒する前に一回くらいは一緒にやろうNE☆

ゾンヴィ一緒にグルで狩れるのは52ヵ~~w
レイスなら吸わせてあげれるから今度一緒にかろ^^

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/23 23:15分 
  • [Edit]

 

ジーー (*・д・)―→www
日曜日に騎士戦闘キャラ消して今日で3日目で64レベか
もうじきか
サブで見たけど暴sがサブでいたようなきがした;;

  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.05/23 23:59分 
  • [Edit]

(゚ω゚)ムヒョw 

ちゃっかりきますた('A`)
BGM聞いて気に入りましたはいb

闇ると悲しいよね・・
僕も・・・
被害者
マント16枚
手袋4個
短剣7個
帽子18個

・・・

です!!!


めげずにガンガですよぃ(’

byカワトロ
  • posted by 皮さん 
  • URL 
  • 2006.05/24 16:41分 
  • [Edit]

 

カキコありがとね('-^*)/
705さんはさっそくルディクエしましたね!
楽しかったよ!

皮さんまた遊びに来てくださいね!o(^▽^)o
ここのBGMは愛内里菜が主です!
私が愛内LOVE なだけで流していますw

  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:35分 
  • [Edit]

 

里菜たんのアルバムそろそろだっけ?w

あ、そういえばそろそろ暴cと付き会って3ヶ月やねw

だからカポリン送りますねぇ~ww

あと夜勤とか大変だと思うけどあまり無理しないでねぇ~

でゎ~ノチ
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/25 03:21分 
  • [Edit]

(;゚∀゚) ・:∴ブッ! 

相変わらずコワい強化しとるの~~~!!!(笑
炎ちゃんらしくていいやー♪♪

43でぞんb必中は・・・「アホ」でしょ~~!!(笑
小雪は、えんげっとー持たして初めて当たったど~><><
炎ちゃんすげ~~~よーーー!

そうそう、この3日間くらい雷直撃でメイポどころかネット自体つながらんかったんじゃ~~><

体調も落ち着いたし♪ あたしの隠れクレでルディクエやろうじぇ~~♪♪
42で止まってるからヒールオンリーじゃがw
豪傑炎ちゃんにはブレスはいらんよのぉ~~(笑
ほほほほ♪
  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2006.05/25 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/49-c860dd6f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

