ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

anego

こんにちは!
暴炎ですw
昨日はお仕事行く前にママに会えましたw
すごく嬉しかったのは秘密ですw
Maple0510.jpg

それからお仕事帰宅してから武器庫の散策途中にanego発見w
これはほたっておく訳にはいけないと思いクルドsに即効内緒!
そしたらクルドsは露店ホチ中!
それでも来てって頼んだら渋々来てくれましたw

Maple0513.jpg

一時二人で狩りw
結構ルート取れるぐらいやってる内にクラストがINしたので速攻ギルチャで来てって強引に呼び出しw
その後華ちゃんも来たので共に皆で姉御討伐しましたw
ドロは無かったけど経験値はちゃんと貰えましたw
コレが狩る前

Maple0517.jpg

コレが狩った後w
Maple0521.jpg

約10%は入ってるみたいですね^^
良かった良かったw
私のワガママに付き合ってくれた方々(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

っと言う訳で今日も寝床につきますわw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

おっといけね~!みそに装備載せてって言われてた!
みそsの希望に応じて装備載せますわ!
20060331135401.jpg

ま~ざっとこんな感じです!
DEX20の命中10タオルと桃マント攻撃2DEX8は只今お友達にレンタル中w
そんなこんなで寝ることにしますw
おやみみ~!(ぁ
ガングロか美白か正直なやんでます;;
もう一回コメよろw
  • [No Tag]

*Comment

 

下のシークレットバトン気になる(;´Д`)

肌の色は、これから暖かくなっていくからとりあえず今のままにして、7月頃にガングロ、そしてまた寒くなったら美白にするとか^^

それにしても・・・すごい装備だねぇ(*´д`*)


  • posted by じぇろ 
  • URL 
  • 2006.03/31 18:57分 
  • [Edit]

 

えっとね~今度教えてあげるね!(^O^)/
黒か~!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/31 21:51分 
  • [Edit]

 

暴さんに勝ってる装備がアイゼンと耳だけなのは仕様です(ぁ
 まだまだ改良必要ですな。私の装備w
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.04/01 00:41分 
  • [Edit]

 

甘党さん私にアイゼンとイヤリングくだしゃい!(マテ!
でもイヤリングは今のすごく気にいってるのでアイゼンの強化とDEX30ぐらいのタオルが欲しいですね('-^*)/
頑張ります!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:41分 
  • [Edit]

 

暴ね~さんが・・・姉御バシバシ叩いてる姿ってカッチョイイゾォォ~~!
投げみたいに遠くから手裏剣より、姉御の真横でガンガンなんて・・・ うらやますぃ~
経験値7mだ!おめっと~~~!
私・・・ルート取る事ほとんどないっすヨ;;
また、いたらさそってちょ~~~
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.04/01 15:10分 
  • [Edit]

 

華ちゃんコメありですw
戦士だからHPあるからプリいると死なないのがいいよね!
でもプリがヒールやめた瞬間ぴゅ~w
今度一緒にまたやろうね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/01 15:58分 
  • [Edit]

美白がいい!! 

茶ずきんすごww

 

カキコありがとうw
ん~プラス9はまだまだだと思います!
さらに↑いけたらいいな~
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぃつも、ブログみてますwぅちも福岡にすんでるよぉ~wv-10色付きの文字
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.08/09 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/5-c931357f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

