ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

バトン

こんばんは!

勤務先から書いている暴炎です!

最近仕事がインフルエンザ多いいですね!

何で今頃って感じです!

とにかく忙しくって私は最近メイポに力が入らずネムネムな状態;;

やってることと言えばヘリオス買いあさって30%ベタ貼りして

攻撃力120を作ることです!

すでに30m強化になくなりました^^;

ま~ね~!歯翼強化に比べたらもの凄くプライスな価格で買えるので

強化ばすっごく楽ですよ^^

早く完成させたいですw


そんなことよりあのお方からあいつバトンが来ましたw

のでやっちゃいますよ~w


↓バ㌧w
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ガジェちゃん

■あいつを色に例えると?
トリコロール

■あいつを四文字熟語に例えると?
天真爛漫(w

■あいつの良い所、一つ教えて
Hな話について来てくれるとこw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
無いですw

■あいつに唄わせたい歌は?
愛内里菜(私が好きな歌手だからw

■あいつと遊びに行くならどこ?
六本木ヒルズとかお台場とか行ってみたいw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
Hはスポーツに入ってキラちゃん口説くw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしておくんなせ~wよろよろwおぱおぱw

■自分の事を言わせたい五人

奏(絶対やってくだしゃいw!

こったん!(お体に気をつけながらやってくだしゃいw

でもんちゃん(やってくれ~w

なっちs(やりましょ~^^

大s(やっておくれw
  • [No Tag]

*Comment

まままじか~~っ! 

炎ちゃんまじかよーっ!!
四文字熟語に例える~~??
「たかの友梨」
げ、5文字やんけっ(笑

心してバトン受け取りま~~♪

  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:10分 
  • [Edit]

うぇうぇうぇ;;; 

炎c。。。こ、こっちにふるなーっww
バトンってけっこー苦手><;

まぁしょーがないからやってやりますヵぁ~・3・
  • posted by Aliciaさん 
  • URL 
  • 2006.05/27 02:52分 
  • [Edit]

おお 

久々バトンだあ
いただきましたぜいw
  • posted by ネコなっち 
  • URL 
  • 2006.05/27 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/51-89e5535d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

