ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぐは~!

今日朝1番に帰ってINしようとしたら

あれ?ネットが繋がらない!!!

何でだ~~~!

早速プロバイダーに連絡!

そしたら調査に2~3日かかると言われてしまった;;

メイポできな~~い><

仕方が無い!奥の手使うか!



ってことで今住んでる場所から車で10分にあるセカンドハウス

に行ってメイポすることに!

回線治るまではこっちで生活しますw

ついでにセカンド自作PCのssだよ^^

能力はメイポ固まらない仕様^^


PC2.jpg

起動も立ち上がりもかなり早いしお気に入りの温度調整機もちゃんとついてる鬼静音PCですw

今日はもう眠すぎなので露店だしてねま~すw

明日は朝の6時からネカフェに行ってきますw

おやすみw
  • [No Tag]

*Comment

 

デスクトップでかいなww
私も広いスペースあったら自作PCとヵ作っちゃうんだけどなぁ~

明日6時からネカフェとヵはやすww
おみやげ 赤頭巾黒星でいいよ~(ぉぃ

私も早く起きれたらINしよぉーっと☆
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/29 02:02分 
  • [Edit]

 

パソ ワカンナーイw(タカソウ
゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。

暴ちゃにバトンをプレゼントw
(∩∀`*)キャッw

てヵセカンドハウスてwww
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
  • posted by みるく心愛 
  • URL 
  • 2006.05/29 14:40分 
  • [Edit]

 

Σ(- -ノ)ノ
てか明日6時からネットカフェとかはや!!
おれは病院がよいであまりできないけど
INはやいよ( ̄□ ̄;)!! ・・・・・
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.05/29 18:12分 
  • [Edit]

 

セカンドハウスって!!!
なんじゃそこはwwもしかしてカレピの家かな?w
んじゃノシw
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.05/29 18:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/29 19:07分 
  • [Edit]

 

彼ぴの家ではないですね^^

私の家ですよ^^

賃貸ですw

  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:12分 
  • [Edit]

 

バトンか~wわくわくw

明日はそれやってみますw^^

まっててね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/53-1e0a34a8

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

