ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

LV4

こんちゃ~w
暴乳こと暴炎ですw

最近この名前少し気に入ってましてウハウハな気分になりつつありますw

今日は朝の6時半頃から夜の7時までネカフェにこもってましたw

まずはレベルを1上げてルディ卒業するためにルディへ!

最後に組んだ人たちは凄くいい人達だったので思い出に残るルディクエになりましたw

しかもモメガもホントにソロでさせてもらえてうれしいのなんのw

超ハッピーなルディクエでしたw20060529205817.jpg


モメガも3500ぐらい1発与えられるようでして満足満足w

結構速く倒せましたw

最後にお祝いのメッセージも頂きホントに感謝の気持ちでいっぱいでしたw
20060529210020.jpg


んでLVもネカフェにこもったおかげで4LVあがり今は53ですw
20060529210239.jpg


70まであと少しかなw楽しみw
最後は奏とラビュしておうちに
帰りましたw
それじゃ~メイポでまた会いましょう^^

名前もう隠すのやめましたのでw仲良くしてくだしゃいw
20060529210444.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

サブ名さらけ出してるw
拡声器でヘリオス募集してたときにもうわかってたけどね(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:34分 
  • [Edit]

 

久しぶりにかきこ。
爆さんアバ似合ってるww
キティの限定キーホルダーびっくりしましたww

かわいすぎ>w<
  • posted by 霧さん 
  • URL 
  • 2006.05/30 00:24分 
  • [Edit]

 

連続かきこすまぬ。
名前の漢字みすっった;;;;;;;;
暴さんねb
漢字ミス訂正しますっ
すいませんっ><;
  • posted by 霧さん 
  • URL 
  • 2006.05/30 00:26分 
  • [Edit]

今日は楽しかったぁw 

眠くなってるかと思って、秘密の質問w
共通の知りあい(メイプル)で、動物にたとえると?
とかやってました^^w
暴ちゃまは結構いいとこついてましたねw
一人だけ。。動物じゃなくて・・
ぃえませんが。。リアル夢にでそうですww
こんな楽しい日が続きますようにw
奏ちゃんも楽しかったよぉwwアリトンw
  • posted by まあり 
  • URL 
  • 2006.05/30 00:36分 
  • [Edit]

うちも書き忘れw 

愛莉の顔よw
いつも不機嫌じゃんw
たまにはおしゃべりでもしてあげてねw
特に(格好よく立ってのssはみたい)
あwssマスターできましたw
デスクトップにありました^^;
お騒がせしましたw
  • posted by まあり 
  • URL 
  • 2006.05/30 00:38分 
  • [Edit]

 

どゅわ~~~~~><
寝すぎたww
てヵメンテ今日じゃなくない??
てヵてヵそれよりも今日テストだし;
てヵてヵてヵレポートも明日まで期限だヵら今日メイポINするヵびみょー><
とかいってINしちゃいますが(*´ー`)

昨日はおつかれさま~^^
一緒に久々に遊べて楽しかったよ^^
また一緒にいきましょー(ウヘヘ

P.S.コーヒーにコーラ入れたら泡がとんでもないことになってしまいました(/ω\*)
もちろん全部飲みましたが(’∀
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/30 06:52分 
  • [Edit]

奏ちゃん 

本当に全部のんだのかな( ´Θ`)ヵヵヵ
どんな味だった??
  • posted by まあり 
  • URL 
  • 2006.05/30 08:20分 
  • [Edit]

 

ルディ卒おめでと~

もっと高レベルになってからもカニクエ、ルディクエみたいなのんびりしたやつがあっても楽しいよねw

ジャクムはPCの性能上つらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:23分 
  • [Edit]

まーちゃ 

コーラとコーヒーはけっこー意外と普通だった(ぁ
ほとんど泡であんま飲んでないようなもんだけどね;
もう泡泡ですごかった@_@;

コーヒーとコーンポタージュは飲み口濃厚 あと味マズー('A
例えていうならポン酢にごまだれって感じw

まぁ私的には眠眠打破よりは100倍マシ・3・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/30 12:12分 
  • [Edit]

ぶw 

かなでちゃん説明ありがちょw
結構意外と普通ってw
挑戦ぅちは怖くて出来ない;;
  • posted by まあり 
  • URL 
  • 2006.05/30 15:49分 
  • [Edit]

里菜りんNewアルバム 

フラゲしてきたじょ~~~~~
早速私のとこにうpしておいたからbb
私今回のやつ好きな感じかもww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/30 20:25分 
  • [Edit]

 

まあちゃん黒そうなのは事実じゃんo(^▽^)o
下なんて結構使ってたりしてどす黒かったりして(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/31 06:57分 
  • [Edit]

 

なっちs卒おめあり~(^O^)/
そうだね~!50から80の間のグルクエとかあったらいいのにね(Θ_Θ)
でないかにゃ~?
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/31 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/54-8c3cc17f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

