ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

貧血;;

こんばんは!只今仕事終えて帰ってきました暴炎です!

今日は職場で倒れて意識無くなってベットに運ばれました^^;

私が運ばれてど~するんだ~~www

実は私は生まれつき極度の貧血持ちなのです!

ちょっとした緊張とかで青ざめるのです!

そして立つこともできないぐらいフラフラになって、

その後は起きたらベットって落ちです^^;

こういう事は昔から良くあるので慣れてますが

周りから見れば焦りまくってる見たいでして

ホントに今回もお騒がせいたしました;;

私は献血もしたらいけないみたいですよ~~^^;

血の比重が軽すぎるみたいですw

水に浮く血らしいですw

今は点滴もして元気になってるのでバトン何人からも同じバトン来てたので

まとめて書きますねw

奏からw
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 神宮寺奏

■あいつを色に例えると?
 情熱的レッドw(私と同じw

■あいつを四文字熟語に例えると?
 頑固一徹(自分の意思を曲げず流されずしっかりとした意思を持った人に捧げる熟語だよ^^

■あいつの良い所、一つ教えて
 浮気しても大喧嘩しても飽きずに私にらびゅwしてくれるところw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 ひと~つ 喧嘩したら止まらない!
 ふた~つ めっちゃ頑固!(私と一緒w
 み~つ  最近浮気を覚えてないかい?
 その他あと48まであるんだけど書くのめんどいやw(ないないw 

■あいつに唄わせたい歌は?
Growing of my heart でもまずは歌ってくりw^^
その後は里菜りんの歌ってくれ~w

■あいつと遊びに行くならどこ?
 仙台観光w

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 大学に通うwそして研究w

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 奏とはこれからも長い付き合いになりそうだw
 これからもらびゅって下さいませませw


次はtenちゃん

■あいつの名前を教えて下さい
 魔法使いten

■あいつを色に例えると?
 空の色のような透き通った青w

■あいつを四文字熟語に例えると?
 以心伝心(tenの面白さは私に心を通して伝わるよ~んw

■あいつの良い所、一つ教えて
 めっちゃ仲間思いでいいと思うw
 私も見習わなくっちゃw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 最近スケベイスネタなくなってるぞ~w
 復活させて~w

■あいつに唄わせたい歌は?
 tenちゃんにも愛内歌わせる~w

■あいつと遊びに行くならどこ?
 東京観光ってか東京だっけ?

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 リアルで大暴れするw
 そしてテレビに(ぁ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからもHネタいっぱい下さいw待ってるよ~んw

お次はみるくちゃんへのバトン

■あいつの名前を教えて下さい
 みるく心愛

■あいつを色に例えると?
 カスタードのようなあま~い黄色~w

■あいつを四文字熟語に例えると?
 愛羅武勇(違w
 愛をくだちゃいwハァハァ~w

■あいつの良い所、一つ教えて
 話してると楽しいし性格絶対いい~w

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 全然無いっすよ~^^

■あいつに唄わせたい歌は?
 みるくちゃんにも里菜りん病感染させるため愛内里菜w

■あいつと遊びに行くならどこ?
 どっか楽しいとこwみるくちゃんの良く行く場所とかに行きたいw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 乃愛ちゃんの面倒を1日中見てあげちゃうw(キャわいいからw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 最近IN増えてきてうれしいです^^
 今度ビジャスとかで遊んでください^^

っと今日はこのぐらいにしとくね^^

日本sとか待っててねw貰ったバトンはちゃんと受け継ぐぞw

 後はこれ見た方で私のバトン回してくれる方いたらやってみて下さいw

 ではノシシw 
 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

大暴れって・・・
な・・・何をする気だぃ?^-^ ←(コノエガオコワイヨネw)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
愛内かぁ~歌っちゃおうかなぁ・・・(ぉ
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.05/31 00:51分 
  • [Edit]

 

うは~~~><
貧血で倒れて頭ぶたなかったか~><;;
あんま無理しちゃだめよー;

そんなんでもバトンやってくれてありり^^♪
な、なんヵ私はとことん頑固って風に映ってるのヵwwww
まぁそのとおりだよ・3・
浮気!?なんのことヵな~(;-3-)~♪ヒュヒュヒュ~
なんてねw もーたんもぐりcも好きだけど炎cが一番だいちゅきだから安心してちょ^^ww
気になったら あの子とはどういう関係なの!! って夫婦漫才でも…(マテ
@48ってwww なんヵキン○マンの技の数みたいじゃんwww

ぇぇ これヵらもずっとらびゅしていきますとも~♪
長い付き合いでいれればいいね^^
これヵらもよろしくィェ━━(*>∀<)人(>∀<*)━━ィ☆★
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/31 02:14分 
  • [Edit]

 

ぜぇぜぇ 炎c(´∇`) ハァハァ(マテ

頑張って30レベしてきたじょ~~!
こいのぼりクエは知力耳!! けど70%orz

あとね カニクエ募集してていったら
れなcのサブにあったのぉー
んでメイン誰~ってなって私の名前もいったら
あー暴乳sと仲良いよね~wってゆうので知られてたww
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2006.05/31 05:50分 
  • [Edit]

 

奏すげ~~!その通りだよ!

キン肉マンの必殺技の数なんだすよ~w

なんで分かったんだ~~??

もしやお主はプリンス・カメハメ??
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/31 06:07分 
  • [Edit]

 

tenちゃんで入れ替わってやるって言ったらやったらやっぱアレでしょ~!(何w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/31 06:52分 
  • [Edit]

いいなぁw 

ブログないから;;ねね~この題でうちだったらって書いてほしいなぁwどうゆう答えになるかみてみたぁぃ
ってか、貧血・・うちといっしょやぁ・・起きてもなかなか布団からでれないし。。くすん ( ノω-、)
きつぃっすよね;;
それと。。。
ぅん・・確かに黒いでそwどす黒く光ってそw
ある意味見たくないけどね(( *´艸`)クスッ♪
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:09分 
  • [Edit]

 

ぶぶぶww
キン肉マンのであってたのヵww
けっこー見てないから何個だっけかなーって思ったけど 元ネタそれっぽいなーっておもってww

プリンス・カメハメとみせかけてそのマスクの下はテリーマn(ぁ

キン肉マンは再放送で全部(?)録画しちゃったくらい好きだよww
ちなみに私の好きな超人は<s>カレクック</s>(食
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.05/31 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/55-1ecb7512

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

