ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

待ってましたw

今日はとっても楽しみな日w

超ウキウキな暴炎ですw

それは何でかと言いますと、

本日2年半ぶりの里菜りんのアルバムの発売日なので~すwww

めっちゃ興奮ぎみw

んでついに買っちゃった~w

IMG.jpg


早速車のオーディオに入れて帰りながら聞いてみて

今回のアルバムは私的にかなり完成度高いんでないですか?

って思ったぐらいバランスの取れたアルバムでした!

しいて残念と言えばORANGE ☆NIGHTがオリジナルでなかったことかな!

それ以外はばっちりですわw

明日からもさらに里菜漬けになりそうな私でしたw

愛内感染計画でもしちゃいたいにゃ~w

出来る分けないか><

でもこれからも里菜りんをよろしく~w(営業!
20060531204858.jpg

↑はルディキャラの里菜で~すw(こっちもよろしくw
  • [No Tag]

*Comment

 

オレも買っちゃったよw

2曲目のGLORIOUSとか

7曲目とMIRACLEとか

12曲目のORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-とかw

これが今回の自分の中でオススメでしたw

って言ってもシングルでも出てたんだっけ;

remixはそれはそれでいいと思ったりしましたw


あと6月14日にシングルの「100もの扉」発売

01.100もの扉
02.謎 -rearrange version-
03.Still for your love -rearrange version-
04.100もの扉(TV VERSION)
05.100もの扉(Instrumental)

って感じっぽいw

初回版だとジャケット写真がビミョウに違うのと
プロモとライブ付きだってw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/01 02:20分 
  • [Edit]

 

おおw
月ちゃんも買ったんだね^^
里菜りん今年はかなり力入れてきてるっぽいねw
がんばれ~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/01 05:53分 
  • [Edit]

よかったね^^w 

りなちゃんのアルバム楽しみにしてたもんねw
月さんもかったんだぁw
てかジャケかわいいね^^w
歌もどんどんかけて伝染しちゃぉ~
いつのまに・・リナキャラ~!!
萌え~~~~!!!
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.06/01 07:52分 
  • [Edit]

 

まはちゃんも伝染しましょう!(?ω?)/
えっとね里菜ちゃんは今レベル48のクレリコちゃんなのでそこそこ頑張れますよ!

強化はまったくやってないんだけどね!(><;)
だって私って戦士しか出来ないも~ん(σ?∀?)σ

  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:24分 
  • [Edit]

 

新規オープンしました。総合攻略/育成サイトです
  • posted by めいぷるますたー 
  • URL 
  • 2006.06/01 13:28分 
  • [Edit]

 

僕は暴ちゃん色に染まっています(’


・・・


(冗談です・・・気にせずに・・・
  • posted by 皮さん 
  • URL 
  • 2006.06/01 18:08分 
  • [Edit]

優しいw 

うちのルディ卒業のときのためにちゃんと、ルディキャラ作ってくれてタンよね^^w(勝手にそうおもうb
暴ちゃん色w皆染まってるかもね~w
だって暴ちゃま最高やもんw
奏ちゃんや月さんの愛にはまだかなわないけど、
うちも暴ちゃまのファンwwwwwwwwwww
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.06/01 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/56-eed3d0f2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

