ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うひゃひゃ~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

昨日は悲しい内容ですんませんでしたw

でもんちゃん計算して頂き有難うございました!

補充した分だけで34万5千500円とか死ねですね^^;

こりゃ~参った~;;

今週にはWM1000円分1枚8m固定で12枚売る予定あるのにな~><

これじゃ~全然反省になってないや~;;

もう1年で50万は行くような予感でなりません!

リアマネ使わないでメイポなんて出来るのでしょうか?

私にはとても考えれられません!

そうだ!この際詐欺師に転職でも・・・(死ね!

ま~冗談はさて置き

今週から夜勤!頑張っていますとも!ちょっと風邪ぎみだけどね!

メイポも頑張ってます!

今週はまありちゃんと朝はラブリー中です!
20060606072529.jpg


投げのまありちゃんはゴーレム沸きすぎで狩りにくいと思うけど

ホントに頑張ってるよね!感心するよw

これからも頑張るんだw困った時は協力するよ~んw

んで私も狩り中毒になって現在66LVになりましたw

ちょっと頑張りすぎたかなw
20060606072751.jpg

今週中に3次になれるといいな~w

取りあえず頑張ってみよ~w

ソードマン体当たりしか出来ないから超赤字だけど

金使って賄います~!

赤字まんせ~w

ってなことでノシシw
  • [No Tag]

*Comment

三次前の69には・・・ 

プリでHSしちゃぉっかなぁww
どこでする?駐車場?場所は暴ちゃまに
おまかせ^^w三次になる前に一緒に過ごせると
いいなぁw奏ちゃんもいたら、月sもいたら、
皆で応援しちゃいますかww
三人のプリと狩りって豪華かもね^^w
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.06/06 07:49分 
  • [Edit]

 

wwww使いすぎだ・・・・
おれ今日隠れて引退だwwwたまにあったらINして
声かけます~
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:28分 
  • [Edit]

 

いや~実はオレもかなり使ってたわ~w

少なくても20~30万ぐらい使ってるw

まぁリアルで別にそこまでお金に困って無いから

いいんだけどねぇ~~っだw


それとオレからもレベル上げ手伝うから

その時になったら呼んでねぇ~w

ファントムとか火ブルとかハゼでもいいよw
てかなんでもいいやw 手伝わせてww

んじゃ~お互い頑張ろうねぇ~ノチ
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/07 00:56分 
  • [Edit]

メンテ;; 

何時におわるんだろぉ;;
暴ちゃまはメインでビシャスったんかな?
メンテまでにやっつけれた?
又きかせてねw
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.06/07 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/60-c2f4f7f9

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

