ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

腐れナイトの称号もらっちゃったよww

え~っと何ていいましょうか。

本日ナイトの転職試験を受けることとなりました!暴炎です!

昨日から真覇ちゃんが70LVの時はお手伝いしてくれるというので着替えして準備w
20060609142610.jpg

可愛く出来上がったところで真覇ちゃんの居る武器庫へ向かいましたw

さてこの格好どう評価してくれるかな~w

可愛いって言ってくれるかなw(ワクワクw

そしたら真覇ちゃん!
20060609142807.jpg

ガ~ン!

私の自信作が~~~~~1

この格好の為にいくら使ったと思ってるんだ~~www

ま~正直キモイですねwはい!

ま~コレ今度のファッションコンテストにでも使いますわ!落選だろうけどw

んで駐車場でD子吸わせてもらって
20060609143135.jpg


痛い><でも美味い><どっちか良く分かんないけどどっちでもいいや~!!

そんなこんなで真覇ちゃんにバリバリ吸わせてもらって

20060609143332.jpg

キャ~70LVになっちゃったよ~ww

やったねwこれで念願のナイトちゃんだ~ww

よし狩りやめて今から転職行こうとしたその時に
20060609143551.jpg

真覇ちゃん!アナタって人は何っていい人なんだ~><

涙がちょちょびれましたw(ウソ!

でもすっごく嬉しかったよwありがと~w

それからがめんどくさい転職!

説明は画像のみで以下省略!
20060609143843.jpg

あんまり拳のおっさん遊んであげてたら


変なの2体も召還されて余計に時間かかりましたよ!

20060609144018.jpg

それからエルナスにまた戻り試験会場へ!
20060609144108.jpg

これカンニングしないでやってる人とかいるのかな?

私クエとかやったことないから何処に誰が居るとか分かんないから

100%無理っすw

ま~カンニングはじめからしましたけどもw

そんなこんなで無事ナイトの称号頂きましたw
20060609144641.jpg


今日はもう眠いやw

ここら辺で書くのやめて(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
  • [No Tag]

*Comment

 

70レベルおめでとーw

とりあえず、おめでたいので何かステキな送っておきますw

これからもよろろ~ん♪

あ、レベル上げ手伝うから気軽に誘ってねぇ~ノチ
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:16分 
  • [Edit]

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! 

@でばくちゃまにいわれておもったけど、ミックスゴーレムでグル狩りしたほうがはやかったかもw
武器庫(ナイトで)初一緒にいけてよかったけどw
ぶらっくsもご協力ありっしたw
てか、ばくちゃまss貼り方とかうますぎやんw
めちゃこってるw羨ましいbb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/09 21:01分 
  • [Edit]

お祝いのコメントありがとう♪(*^ ?^)ノ⌒☆ 

月ちゃん
わ~ん(;_;)
ありがとう!とっても嬉しいです!(≧▽≦)
70になったもののこれから先、私一人の力ではどうにもならない予感がしてきました!
どうかお力を貸してくださいヾ( ´ー`)
助けてください(byセカチュー

まはちゃん
そんなに上手じゃないよ~(>_<)
常にSS撮っていて厳選されたやつのみ使用して編集してます!
あんまり面白い記事は書けないけど自分なりに頑張ってます(*^ー^)ノ
編集に一時間ぐらい掛かるのは痛いんだけどね(Θ_Θ)
ま~こんなブログだけどみんな宜しくお願いしますm(u_u)m
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/09 21:49分 
  • [Edit]

 

暴チャンおめでとうございま~~~す^^
  • posted by 天導虫 
  • URL 
  • 2006.06/10 02:41分 
  • [Edit]

 

暴ちゃん3次オメデトォォォォォォォ>w<
憧れのナイトに~なれたね^^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.06/10 02:57分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんwナイトおめでとうございますぅw
念願のコンボとかコマを使いまくっちゃえ!!
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.06/10 08:22分 
  • [Edit]

 

tenちゃん天導虫sオメありですw
めげないでがんばりま~すw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/10 09:07分 
  • [Edit]

 

やんのか?クソババアってところと
チクってあげようか?っていうのイイネ^-^
もう3次か~
壁|*´・ω・`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´・ω・`*|壁
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.06/10 13:04分 
  • [Edit]

 

ナイト育ててたのw
3次おめえええええ><
  • posted by やんやん太郎 
  • URL 
  • 2006.06/10 13:43分 
  • [Edit]

 

ケイフンおひさw
コンボでコマ発動60000ダメが夢だじょ^w^

杏仁ちゃんありw^^クソババー上等ですw

やんやんおひさw

ちゃんとブログ更新してくれww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/10 14:16分 
  • [Edit]

 

ナイトおめめ~w
クルセとは結構触れるんだけどナイトと触れる機会少ないから期待してますw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.06/11 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/63-ee9806af

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

