ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やばい!やばすぎるw

眠い!眠すぎる!現在24時間仕事とメイポの関係上24時間起きている暴炎です!

すっごくダル~イ!もう目の下クマだらけ~w

ブログ書こうか書くまいか迷ってますが気合で書きますw

今日は朝一ブログにプレゼントくれるってカキコあったからショップにGO~!

そしたらなんと!!!

20060610185058.jpg

ガチャチケだ~~~ww

こんな高価なもの頂いて^^;しかも11枚とか1000Pじゃないっすかww

すんごく嬉しかったです^^w月ちゃんありw

それからファッションコンテストのssを撮りに海までw
20060610185400.jpg

入選出来たら軌跡だろうなww

それからソロで火スラ狩ってたらまぁりちゃん来たので友に狩りw

20060610185709.jpg

んで月ちゃん来てくれたので男湯でw

20060610190541.jpg

月ちゃんとお風呂だなんてはじめてww

とっても嬉しかったですw

20060610190816.jpg

20060610190933.jpg

別ちゃんでは麻愛莉ちゃんがハゲsと混浴してると言うことでいってみたw
20060610191119.jpg

とっても仲よさそうに浸かってましたね^^

それから月ちゃんとマジ狩りw

20060610191408.jpg

行った先はLV90位のファントム!

私当たらない><っと思ったらw

PGで当て吸いしてる~~~~~~ww

10分10%とかすげ~~~~ww

泣けます;;めっちゃ美味いです^^;
20060610191725.jpg

2400とか今のLVじゃ未知の世界でしたw

で当て吸いも慣れてきたから調子に乗って離れて当て吸いしてたら
20060610192013.jpg

死んでしまいましたw

離れるんじゃ~なかった~><

でも翡翠でまもられてるから死んでも経験値は減らなかったですw

で何だかかんだかやてる間にLV2あがったよ^^

はや~w



20060610192704.jpg

結局1度も剣を使わないで付き合ってはHSの当て吸いw

そんなんで2LV上がったんだけど本当によかったのかな?

でも本当にありがとでしたw

もう眠さ限界です!今日はこの辺でwのしw(思考回路回ってないので

自分で何かいてるのかもわかってないですから^^
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/10 20:42分 
  • [Edit]

デートたのしそw 

月sが来てから、服装がまともになったのは、
笑えました^^w
やっぱ女の子なんだね^^w
ね~w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/11 07:48分 
  • [Edit]

 

 >現在24時間仕事とメイポの関係上24時間起きている暴炎です!

仕事は分かるがメイポの関係上とは!
さすがばくちゃんw

ファントムの経験値のすごさ理解できるぞ~
サブ育成同期なのでばくちゃんのがんばりが励みになってますw
お互いがんばりましょw
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.06/11 10:31分 
  • [Edit]

 

うは・・混浴えろすw
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.06/11 12:38分 
  • [Edit]

 

まはちゃんw

あんな格好で狩してたら月ちゃんが笑われちゃうよ^^
あえて真面目な格好でww

デモンちゃん
こんど一緒に狩りできるといいね^^楽しみにしてるよw

なっちs
とりあえず目指すはなっちsにしてそれ超えたらだれにそよっかなww

杏仁ちゃん

エロイでいいのだw
それでこそこのブログの意味があるのだから(ぇ?
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/11 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/64-6f65cf54

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

