ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

すもも初のジャクムの兜でた~!

こんにちは!暴炎です!
本日はビシャスを4時半からやりました!
異常に強いのでssとり忘れちゃった!
HP1MP1はマジ痛いですね^^;
もうソロできないや・・・・;;
それでもなんとか撃破!
それから8時半のSDTにジャクムやりましたw!
最初は8本の腕を両方に分かれて狩りましたww
Maple0536.jpg

それで腕8本20分で落として

Maple0538.jpg

いよいよ本体戦!
Maple0540.jpg

本体1段階は15分ぐらいだったかな?
結構早かったと思ういます!
それから2段階

Maple0542.jpg

少しジャクムがボロボロになってますね^^;
これからHP1MP1攻撃を頻繁につかってくるんですね~^^;
結構ヤバヤバな時何回もありましたよ!
でも皆で撃破!
3段階ではジャクムがもうボロボロw
まさに国宝の破壊そのものです!

Maple0544.jpg

でもここからがジャクム強いですよね~~!
何人もHP1の犠牲になっていました!


Maple0549.jpg

もうザコ沸きまくりでした!
それでジャクム撃破!
みなさんお疲れさまでした!

Maple0557.jpg

ジャクムの兜ドロしましたねw
すもも初だそうです!
みなさんおめでとうございますw
そしてさっそくかぶってみましたw
ぶ!
似合わない・・・・・・・・・;;
Maple0559.jpg


似合ってるって言ったって似合ってないもんは似合ってないと思う^^;
今日のジャクム討伐に参加された方々、本当にお疲れさまでしたw

明日は友達の結婚式!
今年に入って3回目の結婚式・・去年も3回行ったな~!
なんで周りこんなに一気に結婚するのかな・・!
呼ばれる度に3万がご祝儀で飛んで行っちゃうんだけど・・・;;
いつか私もそのような日が来れば取り返してやる~~~!
って事で明日はIN出来ないと思います;;

最後に見てるか分からないけど
ぉていちゃん今日はゴメンなさいでした!
これからは気をつけます!

では今日はこの辺りでノシw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪





  • [No Tag]

*Comment

 

ジャクム討伐&兜ドロおまめーw

それとブログにカキコありがとねw

ちなみに一番最初にカキコしてくれた人全く知らない人ですw

あと Sincerely Yoursって最初エリニアの曲っぽくない?w(気のせいかな;

ってことで~ノシ
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 02:34分 
  • [Edit]

ジャクムおめw 

ブログ引越ししてたんだねw
ジャクムおめでとうです

しばらくマゾいクエにはまってレベル上げはストップしてますけど、また武器庫でもやりましょうヶラ((*´∀`))

とても楽しそうなブログなので勝手にリンクさせていただきますw事後承諾

ジャクム二段階やらんといかんなあ・・・

またねw
  • posted by ネコなっち 
  • URL 
  • 2006.04/02 10:15分 
  • [Edit]

 

月ちゃんカキコありw
じゃ~私が1番乗りってことだね^^
うれし~~w
里菜りんも結構好きなほう?
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 11:25分 
  • [Edit]

 

ねこさんカキコありw
私もかってにはっつけちゃいますね^^
これからも遊びにきてね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 11:26分 
  • [Edit]

 

ジャクムおつ&(*>∀<)ノおめぇおめぇ♪
昨日内緒してて返事返ってこないと思ったらいつの間に落ちてて寂しかったよ><;

まぁ私も睡魔に負けて10時に寝放置しちゃってたけど(ぁ

朝起きたら なぜヵ人気度が+2されてたww
寝放置さーこーヾ(*>∀<)ノ(マテ
  • posted by 神宮寺奏 
  • URL 
  • 2006.04/02 13:29分 
  • [Edit]

 

ジャクムおめええええええ>w<
まじですごい(゜Д゜)
リンクしていい?(あ
  • posted by tenran 
  • URL 
  • 2006.04/02 13:41分 
  • [Edit]

 

奏ごめ~~ん><
昨日はちょっとブルーになてた;;
でももう大丈夫だと思うかえら気にしないでいいよ^^
人気サーコーだねw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 14:02分 
  • [Edit]

 

tenちゃんリンクでも何でもはちゃってください!
その代わり私も貼るぞ~~!(ぁ
ヨロシクw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 14:03分 
  • [Edit]

 

ついに発見されてしまいましたな (*´∇`*)
ジャクムの兜ドロ
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

勝手にリンク追加しました(ぇ
(=´ー`)ノ ヨロシク
  • posted by 大豆 
  • URL 
  • 2006.04/02 18:52分 
  • [Edit]

 

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★リンク張っちゃいました^^
  • posted by tenran 
  • URL 
  • 2006.04/02 19:10分 
  • [Edit]

 

tenちゃん大豆ちゃん!
私も貼っちゃうね^^
あそびにきてちょw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/02 23:01分 
  • [Edit]

 

里菜りんってか倉木とか
自社レベが好きやねんw
コナンの曲とかw

そんな感じでぇ~毎日ありがとね♪
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/03 01:21分 
  • [Edit]

 

暴さん~~~!!おめでとぉ~~!遅
私なんか・・・;; 姉御叩こうとしてたら月さんに、もう祭壇入ってる・・・とか::
えっ・・聞いてないよぉ~~みたいな
再起動しなかったおかげで(24時間つけっぱだった
即落ちでしたぁ~~
兜みたかったなぁ・・・ お疲れさまでした!!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.04/03 13:17分 
  • [Edit]

 

ビシャス才×〒"┝_〆(´∀`●)
美白才×〒"┝_〆(´∀`●)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(・∀・)イイネ!!

結婚式は・・・
おめでt(ry
  • posted by 棗ママ 
  • URL 
  • 2006.04/03 16:21分 
  • [Edit]

 

華ちゃんどま~です;;
次こそはよがんばりましょ^^
正直私のPCは1週間つけっ放しなのはヒ・ミ・ツ・!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/03 17:46分 
  • [Edit]

 

まま~~^^披露宴でハメはずしたったよ~~w
メイポでも昨日はハメはずしすぎでしたw
私やっぱアホですw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/03 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャクムいくとしたら投げとDKどっちが火力&誘われやすい?
  • posted by 謎の人 
  • URL 
  • 2007.03/15 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/7-98974107

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

