ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

え?

最近偽のメイポのページとかあったの~?

かなり恐い情報が公式に載ってました・・・!

恐ろしや~~~!

みんなも気をつけて下さいね!

私はそれより恐ろしい出来事が起こりそうです;;

メイポ嫌いのリアルな彼が長期出張を終えて

帰ってくると言う情報を得ました;;

これはヤバイ!

私のメイポ人生に唯一釘を刺すお方でして実に危険な人なんです;;

どうしましょう^^;

とりあえず土曜日はネカフェに逃げ込みます;;

日曜日はオトナしく捕虜になります;;

月曜日からは夜勤だからなんとかなりそうだ~・・・・

早く短期出張でもなんでもいいから出て行っておくれよ~~;;

と願う私でした;;

と言うわけで今から長崎にいってきます!

帰りは21時ぐらいなのかな?

とりあえずいってきま~すw

ノシw
  • [No Tag]

*Comment

ぶw 

彼氏よりメイポが好きなん?
暴ちゃまwwwwwwwwwww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:06分 
  • [Edit]

 

今はみんなが好き!
ネットだけどまはちゃんや奏、もーーたんとかと居る方がずっと楽しいよ!
めいぽ嫌いな彼は大嫌い!
それ以外は優しいんだけどね(><;)
てか今福岡と長崎の中間のパーキングです!
あと100キロぐらいで着くのかな?
こりゃ~帰りも大変だ~(Θ_Θ)
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:18分 
  • [Edit]

 

土曜日ネカフェヵぁ~

私も逝こうヵな(ぁ

彼氏の立場からみたら、自分<<メイポってのが許せないでしょww
まぁそれ以前ヵらなのかもしれないけど;

炎cいなくなったら寂しすぎる;;
もーたんもIN率減るかもしれないし、
もうぐりcとらびゅらびゅするしヵ…(蹴
私がメイポやってる支えがなくなるのはほんと辛いよ;;
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.06/15 18:54分 
  • [Edit]

 

まだ長崎(Θ_Θ)
眠いよ(ρ_-)o
今日はめいぽIN出来ないや!
奏大好きだから気にしないでねo(^▽^)o安心してください!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/15 20:34分 
  • [Edit]

 

暴ちゃん(^-^)/おかえり・・・か(あ
“〆(^∇゜*)カキコ♪
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.06/16 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/72-dc8f457e

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

