ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初めてだったかもw

昨日INした出た先に偶然ぉていちゃんと横さんが居たw

20060616200226.jpg

楽しそうに話してたからちょいとお邪魔w

話してて思った事があったんだw

ぉていちゃんって私がギルド居る時より感じ変わった?

すごく可愛く感じちゃったw

話してて楽しいし、明るいし、私そんなぉていちゃん初めて見たかもw

とってもいい発見でしたw

話してて楽しくって寝るの忘れちゃって結局寝たのが夜中の2時w

ぉていちゃん!横さんまた話してる所に遭遇したら話に混ぜてね^^

最後に私がとれたぉていちゃんですw

なかなかうまく撮れましたw^^


20060616200921.jpg

それではノシw
  • [No Tag]

*Comment

この人が~ 

横さんだったんだbb
ゴーレムでお世話になった、苺ももちゃんが
いってたひとだねww
こんなとこで逢えるとはww
ぉていちゃんのかわいいとこ><
ぅちも見たかったbb
クールな印象だったから^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/16 20:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/16 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/74-5e76abfc

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

