ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あっぱれw

おはようございますw

暴炎ですw

昨日みぃけちゃんを見て思ったんだけど、

ほとんどの人が名前に猫とつけるのは何故?

私の知ってるだけでも

ねこなっち

みぃけ猫

プリティー猫

霊猫

nekoruri

ってまだまだ居るんだけど

どうして猫なのかな?

その点、犬っていないよね!

犬じゃだめなのかな?

って事でちょっとやってみた!

いぬなっち

みぃけ犬

プリティー犬

霊犬

え~っと~

結果言いますと~

どれもかわいくね~~~!

犬と使わない理由がハッキリと分かった暴ちゃんでした^^;

で昨日はやることが無かったのでメインでもたまにやるかって

事になって暴炎発動!

もーーたんサチって拉致!
20060617055851.jpg

久しぶりに3人で遊びたいと言うと即OKもらえたよ^^

で奏を呼び出して3人でらびゅw

その際エルナスに私飛んだんだけど

その間にみぃけちゃんと遭遇w

20060617060202.jpg

みけちゃんどうしてカツラかぶってるの?

聞いてみましたw

そしたらwwwwww

20060617060416.jpg

ランダムではげちゃったんだって;;

とっても可哀そう;;

それでハゲ隠してた訳だったんだ・・・

そんなこんなで私もみんなのとこに行かなくちゃ行けないので

お別れして、

3人集結w

20060617060650.jpg

3人ともリボンのおもちゃめがねw

統一感があっていいですねw

じゃ~とり合えずお魚でもいこっか~wって話になり、

魚いったんだけど・・・・

20060617060930.jpg

どっこにも居ないじゃ~ん!

みんな倒されてるし!しかも眠いし(ぁ

待っても出てこなかったのでビシャスやることに!

20060617061120.jpg

ビシャスなら待ち時間なく出来るからね^^

待ったのはもーーたんが徒歩できた間の時間だけw(ぁ

さっそくビシャスw

20060617061322.jpg

集中してるんだけど眠いのは何故??

非常にビシャスやばいんすけどw

奏ももーーたんもそれに気づいてたしww

いっつも迷惑かけてゴメンねw

でも無事に討伐できましたw

最後はジャれてお開き!
20060617061657.jpg

楽しかったよ^^また遊ぼうねw

ってな事で今から5時までネカフェかな^^

行ってきますwノシw

  • [No Tag]

*Comment

 

きーcヵゎぃー♪
狩りで眠くなるのヵぁwぉつかれさまです・3・
なんヵ眠くならなぃコト探して、見つけたら教えるね(≧ω≦)ノ”これからもレベぁげがんば☆★☆
  • posted by サク 
  • URL 
  • 2006.06/17 07:43分 
  • [Edit]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

「イヌなっち」はサブで作ってあるょ~w
レベル56くらいまで育てたんだけど、名前がやっぱりイマイチで「ぷちなっち」つくっちったw
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.06/17 10:22分 
  • [Edit]

あひゃ~ヾ(*>∀<)ノ 

昨日はほんと楽しかったぁ~^^
炎cは眠かったみたいだけど・3・
なんヵ3人お揃いっていいよね☆
レッドリボン軍…DBかYO!(ぁ

また一緒にあそぼぉ~^^
この3人でだったら24時間べったりでもおっけーよ(ぁ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.06/17 15:17分 
  • [Edit]

 

サクちゃんへ!

眠くない狩り場か~ww

あったら是非教えてねww

なっちsへw

犬なっちいたんだwww

で可愛くないから辞めちゃったの??

もったいないじょ~w

なっちsが率先していぬを流行らせよ~よw

がんばw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:41分 
  • [Edit]

 

みぃけ犬もいぬなっちも
いるぉーw
  • posted by 天導虫 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/75-b82d45f1

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

