ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ギルド始動w

こんちゃ~w

暴炎ですw

今日は朝一ネカフェに行ってたけどそのまま仮眠w

ふと目覚めたら麻愛莉ちゃんがゴレで狩ってるって言うから

誘ってもらって二人で狩りw
20060617215355.jpg

結構喋りながら楽しく狩ってたんだけど。

20060617215451.jpg

死んじゃった~www

ちょっと回復忘れてたみたいw

楽しい時と眠い時はつい死んでしまうんだよね^^;

ま~翡翠あるからいいんでけどねw

それでも頑張って何とかLVアップw
20060617215917.jpg

最近ぐる狩りでもLV上がるのしんどくなってきた~><

DKの時はこの時は既にD子やれててスッゴク楽だったのを

思い出します!

良し!LVも上がった事だし前から作る予定だったギルドを作る事にw

ってことで準備するために暴にチェンジw

そしてエリニアに行く途中にカニングでゼンマイパンダと遭遇w

可愛かったのでついつい戯れてしまったw
20060617220925.jpg


んで麻愛莉ちゃんと船でオルビスまでw
20060617221052.jpg

でアルバイトで雇った人達居たんだけど、多すぎ・・・・

そんなに200kの報酬が欲しかったのか?

呼ばれてない人までいるし・・・

ま~仕方ないから払ったけど・・・

払ったら何も言わずに消えちゃうし!

失礼なひとも居るもんだ!

ま~いいけど!

でグル組んでギルドの申請
20060617222351.jpg

できたw

20060617222926.jpg

念願のグルドの完成w
20060617223337.jpg

李に居る人で良心的で人様に迷惑をかけない人で入りたい人いれば

どうぞ入団してくださいなw

楽しみにお待ちしておりますw

そんな中でもカワイイ団員一人紹介しますw

20060617223935.jpg

あひゃちゃんって言うんだけどホントに素直な子でかわいいぞ~w

ついつい襲いたくなっちゃいましたw

これからもいっぱい部員増えることを祈ってがんばって行こうかと

思う今日この頃でしたとさw

ま~名前が怪しいから入る人も半減かな??ww

職位はこのような感じですw

20060617224550.jpg

乳ギルドなのでこれで勘弁してくださいw

でもあひゃちゃんは職位が普通の乳に上がった時

すっごく喜んでた様見えたんだけどww

ま~いいやw

で最後はゴレで月ちゃんとまありちゃんと姫ちゃんでグルがりw

20060617225154.jpg

楽しかったですw
 また狩りしてちょ~w

それで今日はまたまた捕虜になっていてまだINで来ません;;

可愛そうな私に愛の手を・・・・

明日は髪伸びたので前髪短く切りに行ってきますw

それではノシシw












  • [No Tag]

*Comment

 

戯れてる炎cに萌(*>∀<)

って結局ギルドはどうなったんだぁ~www
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:22分 
  • [Edit]

 

初めてコメントします、真覇那ちゃの友のぶらっくですw

拡声器での募集聞きましたよ><b
リアでバスト110cm↑(デブじゃないよん♪)の私としては『是非とも行かねば!!!F5』と思ったのですが黒い子はルディクエの真っ最中でしたorz

また見かけたらお気軽に声かけてくださいねw
ではでは~^^
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:22分 
  • [Edit]

 

奏へw

奏も萌えw

ギルドは作ったのさw

更新ミスってただけw


ブラックsへw

どうですか~?

我がギルドにお引越ししてみませんか?

今ならお安くお見積もりおたてしますよ^^(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:38分 
  • [Edit]

たのしかたぁーbb 

昨日一日は充実してたよねbb
ギルの名まえは以前から聞いてたけど、
暴ちゃまらしくていいんじゃないかなww
それから、月sと狩りするたび、プリ魂感じますw
本当にいい彼氏ですね><
他の職で、プリsと狩りすると、見えなかったもの
見えてきます^^今はプリ動かしてないけど、
再開するなら、吸収したもの・・いかせるといいなって
思いますww暴ちゃまと狩りも久しぶりやったし、
姫sのいしゆみきゃらと狩りは今回初やったし、
本間ええ日でしたwwありがと~w
楽しかったよぉおおおww
てか、ぶらっくs!!
うちのブログにもかきこにこぉーい!!
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/18 07:29分 
  • [Edit]

 

>暴炎様
金をとるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>0<)ノwww
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/18 08:44分 
  • [Edit]

 

>まはちゃ
書いたよ?@@?F6
(暴炎s場所をお借りしてorz
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/18 08:46分 
  • [Edit]

念願のグルドじゃないでそ!!
ギルト!!でそw
もぉ誤字姫www
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/18 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/76-87eb287f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

