ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

さてw

暴炎ですw

おはようございますw

今日は夕方しかINできません!

って事で暴乳エロ魂ギルド員募集のお知らせ!

結構IN率高いメインの方で私達と戯れたい方大募集w

えろい!えろくないかは問いません!

今まで詐欺行為や横行為などされてない方で

もちろん、これからもやら無いと言う方で

面白いで明るいで皆と楽しくやって行ける方を希望します!


ギルド入団資格

1・メインキャラである事!またはメイン辞めて
  主にサブキャラ中心の方!

2・LV40~∞までのアバターのある方

3・詐欺や横行為や下げ逃げ行為をされてない方!
 (これからもしてはいけません!)

4・楽しい方、人と話が出来る方、礼儀を少々知ってる方
  挨拶が出来るかた、

以上に該当してる方の中でうちのギルドに入りたいと言われる方は

コメントを残してね^^

私はLV高い人の集まりだけではなく幅広くして

LVの高い人と低い人との差を埋めて

分からない事や聞きにくかった事などを

友だち感覚で気軽に話せるような事を

ギルドを通して実現できればと考えております!

たま~に軽いイベントとか出来たらいいなと考えてたりもしていますw

やっぱりポイントはこんなのに使わなくっちゃ(ぁ

って事で皆で楽しいギルドを作りましょうw

では私は髪の毛切りに行ってきますw 

  • [No Tag]

*Comment

 

あー、全てにおいて入団資格にあてはまってないな(/ω\*)

まぁ頑張って^^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.06/18 13:25分 
  • [Edit]

 

オレもほとんど当てはまって無いかも;

それより、なにより、
髪を切った暴cが見たいなぁ~w

あとブログランキング21位オメw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/18 16:14分 
  • [Edit]

 

(/▽゜\)チラッ
入りたいけどぉ
お飾りギルドを消せないのだぁ

設立 "才×〒""├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜"

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • posted by 大豆 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/77-7de9a3f5

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

