ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

よぱらいw

はい!
昨日は友達の披露宴でハメをはずいましたよ!
はずしちゃいましたとも!
ハァハァしてきまし・・(ダマレ!

そんなこんなでメイポでほとんど何もしてません!
ん~~~~~ネタがない!
強引に作る事にしましたw

皆にアンケートをとったところガングロより白肌のがいいと言われたのでビューティーサロンに行ってきましたw
さまざまな機械ががあるんですね^^
さ~白になりますよ~~!
まずは
Maple0567.jpg

変な機械ですね・・・・。
さっそく乗ってみます!
Maple0568.jpg

わ~~い!たのc~w
ちょっとリラックス出来ましたw
その後はまたまた変わった機械発見w
Maple0569.jpg

コレに乗るらしいのでさっそくまたまたのりますw
Maple0571.jpg

美白になれるかな~~ワクワクwドキドキw
入ってること15分(寝てましたw
Maple0572.jpg

やった~w白くなったよ~^^
大成功ですw
Maple0573.jpg

今日からはコギャル卒業してお姉系に走りますw

ネタが無いと言う理由で強引にこんなつまらない内容を書いてしまって

ごめんなさい;;
酔っ払いのやることなんてこんな事しか思いつかないんですよ~;;
っという訳でノシw(逃げ・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

暴sこんちゃwそしてお初ですw
お肌白にしたんですねww
とってもお似合いですよ(* ^ー゚)
まだ一度しか話したことがありませんが、また会ったら声かけますねww
あと、うちギルマスをよろしくです(ダマレ
そいじゃww
  • posted by ケイフン 
  • URL 
  • 2006.04/03 19:36分 
  • [Edit]

 

wwケイフンsこんにちわw
ありがとですw
これからも遊びにてはカキコしちゃってくださいね^^
楽しみにしてますぞよw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/03 20:33分 
  • [Edit]

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ビューティーフルゥゥゥゥ♪
美人ゎやはり美白・・・ハァハァ・・(*ノω・*)テヘ
  • posted by ゅな 
  • URL 
  • 2006.04/03 21:31分 
  • [Edit]

 

どうやって歌流すんですか?教えてください
  • posted by 疑問君 
  • URL 
  • 2006.04/03 23:24分 
  • [Edit]

 

ゅなちゃんには負けてますよ~^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/04 00:35分 
  • [Edit]

 

w
白くしたんですね><
黒い仲間が減って残念だ(ノ´Д`)・゚・
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.04/04 04:28分 
  • [Edit]

 

カズsそうなのよ!
最近コギャルかお姉系かコギャルかアンケートとったらダントツでお姉系だったかもどしちゃた!ヾ( ´ー`)テヘ
これからもハァハァ(//▽//)していくのでよろりん☆彡
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/04 06:44分 
  • [Edit]

 

お姉系いいですな (*^m^*)
そして、夏になったら ギャルに・・・
(*´д`*)ハァハァ
  • posted by 大豆 
  • URL 
  • 2006.04/04 11:41分 
  • [Edit]

 

お姉系いいよねo(^-^)o
最近リアでもギャル卒業してお姉系ですよ!
ちょっとばかりミニスカートは卒業かな('-^*)/
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/04 12:15分 
  • [Edit]

 

白・・・正直言うと黒が目に焼き付いて白がきもくみえるマァイズレマッサオニスルダロウケド
  • posted by (ブロw 
  • URL 
  • 2006.04/04 17:45分 
  • [Edit]

 

ぶ・・・日焼けサロンですかぁ~~入ったことなかったw楽しそうだなぁ~ 
私は黒い暴さん見てたからぁ~
会うの楽しみにしてまっせぇ~~!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.04/04 18:24分 
  • [Edit]

 

ブロsこんにちは!
ま~黒もいいけど白も魅力てきだよ^^
青か~~!考えてなかった!w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/04 20:00分 
  • [Edit]

 

華ちゃんマジか?
ここ結構楽しいんだよ^^
こんど遊びに行ってごらんよ^^
機械動いてるからw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/04 20:01分 
  • [Edit]

 

やほー

オレも美白計画実行しました~w

変化も知れないけど、ご了承くださいませ;


あ、暴cはめっちゃ似合ってるよ^^
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/05 01:39分 
  • [Edit]

 

月ちゃ~ん!
美白にしちゃったのか(>_<)
あちゃ~!
私前回のに戻しただけなのに!
今度見せてね!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/05 06:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/05 15:32分 
  • [Edit]

 

お姉系イイ(*´ェ`)
ジャクム乙した、またよろしくでつぅ
@レイドンはすぐ売れましたが、マギコがなかなか、、、まぁ、兜売れちゃえばそんなの微々たるものになりますけどね^w^
でぁ、ノシシ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.04/06 14:34分 
  • [Edit]

 

『祝☆はじめまして』 暴炎騎士何度も見てるけど
白肌だと似合ってます
見かけたら話かけます~
☆・*:・゚・*:・゚☆
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.04/06 23:32分 
  • [Edit]

 

騎士さんはじめまして?
私は騎士さんの事知ってますよ^^
今度会ったら私からじゃなく騎士さんからも話しかけてくださいね^^
大歓迎ですw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/07 06:13分 
  • [Edit]

 

炎c~ 今日(4/7)のちょにゃs主催のジャクム一緒にしない~?(22:30~

炎cともーたん参加してくれるなら私も参加したいー
炎cダメならやめとくー
さぁどする!
取り合えず夜INするからお話しましょ♪
  • posted by 神宮寺奏 
  • URL 
  • 2006.04/07 08:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/07 08:39分 
  • [Edit]

 

暴ねぇさん・・ありがとでした;;
あの友録の話しに、思わず涙がポロリって流れ出た;;
こういう素敵なメイポもたくさんあったんだなぁ~って
送りたかったけど・・・もっともっと成長したらお願いします・・;;
今度会うときまでの・・・楽しみにしてます・・・
ありがとう~~!!!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.04/09 16:51分 
  • [Edit]

 

美白超いいっすねσ(´∀`*)も美白デス。。
暴炎騎士様からもらったトナカイ
生き返らせました~w
  • posted by ゼリー大好き 
  • URL 
  • 2006.04/11 18:25分 
  • [Edit]

 

ゼリーちゃんトナカイ大事にしてくれてるんだw
ありがとw
かわいがってあげてね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/12 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/8-f2aa8557

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

