ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あは~んw

ランキング始めましたw
現在9位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
皆さん応援してね^^


おは~w

暴炎で~すw20000HITありがと~w
これからも宜しくねw

今日ギルド人増えて安定して面白くなってきたらギルドでイベントやろうと思って

何したらいいか閃いちゃいましたw

一部の人には言ったけどナカナカいい案だと言ってくれましたw

1位から3位まで商品ありで1位あたりは1000pとかいいかな~とか思ったりしてw

ま~3000Pあればイベント遊べるかな~とか一人で思ってましたw

そんでもって昨日今日に続いてメインで遊んでましたw

20060621134621.jpg

真覇ちゃんとぶらっくsとで3人で武器庫w

突然真覇ちゃんが浜崎あゆみ風だねと言った事に誰が~wwって思ったw
20060621135005.jpg


誰がやねんww

でもやばいねw火犬がサクサク狩れる快感w

メインに復帰しちゃいそうですわ~ww

20060621134811.jpg

ホントに武器庫が楽しく思えた本日でしたw

本日で思い出したのですが・・・・・・

本日・・・逆から読んで日本・・・・・・

キタ~~~~!

エロいのが来ましたよw

20060621135320.jpg

彼を呼んだのは私達だけど・・・・・

ヤバイwマジやばいっすw

日本s入った瞬間からグルチャはエロチャットに変化w

も~18歳未満の方は聞けない内容てんこ盛りw

私も真覇ちゃんも壊れすぎw

ホントにやばかったな~w
20060621135624.jpg

もうね可笑しすぎて3度も死にましたw

狩りに集中どころか狩りできないww

最後は日本sにやられて寝ましたw
20060621135843.jpg


月ちゃんごめんよ~ww(ォィw

てな訳で寝る時間きたのでおやすみなさいw

ノシシw

最後にケンミンの歌w
20060621140015.jpg

  • [No Tag]

*Comment

ぬは! 

私が←で黙々と真面目に狩っているときに
みんなでそんな良い事していたなんて…(違ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも武器庫であんなに狩り出来なくなるほど笑ったこと無かったよ><;
楽しかったね^^ありがと♪
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/21 19:00分 
  • [Edit]

 

面白かったね~w
ぶらっくsのエロい話してる時に
真剣に解説してる天然さには笑えたw
やっぱり面白すぎやわ~w
また遊んでねw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/21 20:15分 
  • [Edit]

 

まはなちゃんのブログともベストショットだなww
まぁ今日の武器庫で暴sが俺に惚れた事はもうわかたよw 何も言わなくていいさ(・∀・` )
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/21 23:11分 
  • [Edit]

 

ぶっ!どうしてそうなるの\(゜□゜)/
私浮気したら月ちゃんに怒られるから紛らわしい発言はよしておくれ~(Θ_Θ)
な~んちゃってw
ま~日本sうちのギルド来たら完全にエロ化だね!
どう?ギルマスやめて来ない?(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/22 02:18分 
  • [Edit]

本当に汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 

もぉね、狩りより何より、チャットエロ日本が来てから、楽しすぎwwぶらっくsの真面目な冷静なエロコメントがたまらんかった><本間天然やw
最後には・・暴ちゃまの後ろで慣れた動きで、
腰をふる・・日本さん!!><
何人メイポで犯してきたんだ><
まぁ・・早すぎるから、暴ちゃま満足してなかったけどね(ぇw(てか、本間にこんな楽しい武器庫はおひさしだったよbbサブばっかおったけど、友達と武器庫
たまには復活したいよww
転職待ちしてるけど、いつ転職くんねん><
ランキングさがりっぱなしじゃ(あはーんw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/22 08:43分 
  • [Edit]

 

オレが仕事中にそんなことやってたのか(ぁw

てか、欲求不満なん?w

そういえば、オレのサブ内緒にしてねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/22 22:16分 
  • [Edit]

 

????(;_;)
やばい~!
月ちゃんに呆れられてる~(>_<)
違うのよ!アメリカンジョークなんだよ(Θ_Θ)
ちょっとはしゃぎすぎました。
明日からはおとなしくしとくよ(ρ_-)o
ごめん(^o^;)
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/23 04:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/83-1126daa1

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

