ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

私ってやっぱアホだわw

ランキング始めましたw
現在5位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
皆さん応援してね^^


おはようございますw

暴炎ですw

今日NEXONの陰謀にハマってしまいました;;

いつもならWMを買うのにメイポのHP見たらネクソンクーポンの

キャンペーンやってるではないかww

これはやらなきゃ損と思いきやコンビニに走るw

いつもなら10000円分買うんですが100人に一人

ポイント2倍になるって書いてあったからフンパツして

5000円分のシートを4枚買ったんだけど

さっそく帰って補充!

・・・・・・4枚とも当たらんし・・・・・。

ってかもう終わった;;

あ~またネクソンにやられた~!

あれほど無駄遣いしないと心に決めてたのに><

やっぱ私アホやわ;;

んでメイポにINしたんだけどやる事ない・・・・。

20060622140717.jpg

ん~何しようか~??

って考えてた!

真覇ちゃんと遊ぶかwでも友チャでまた面白い事言ってるお方が

いるので狩りできないw

ってことで真覇ちゃんとからかいに!
20060622140933.jpg

んで奴のいる武器庫へ!!

↓こやつですw
20060622141055.jpg

動きませんね~!

トイレかな?

ちょっと息吹きかけてみましたが動きません!
20060622141221.jpg

次は食べた物を頭の上に降らしてみたw

少し動いたw
20060622141350.jpg

それからまた昨日の様にエロい話を10時から1時までまっしぐらw

しかも全チャでw

腰の振り方とか色々伝授してもらいましたw

ま~後は分かりやすく4コマでw
20060622141530.jpg

は~;;

私なにやってんだろ;;

こんな記事書いて1時間かけてるの知ったらみんなバカって思うやろな~;;

ってか記事真面目に読んでる人がいるのかも謎・・・・。

ま~とりあえずは頑張ってかきますねんw

ブログランキングも5位まで浮上したことだしね;;

ではおやすみ~w
  • [No Tag]

*Comment

 

な~にやってるんですか?orz
うら若き乙女が発情しっぱなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こりゃあ3週間の南国リゾートでの仕事ほったらかして暴炎sと真覇那sを見ていても楽しいかもw
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/22 16:55分 
  • [Edit]

 

1時間もかかったのかwwww
真面目に読んでしまったwwwwwww
ジャンプ18DEX10のアイゼン出来た(ショボw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/22 17:51分 
  • [Edit]

 

ばくちゃん( *´艸`)
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.06/22 18:07分 
  • [Edit]

めっちゃこってるやんss!! 

日本ワールドに突っ込んだうちらって・・
日に日に知識ついてきてるんですが^^;
ある意味凄いよね><
エロ日本><
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/22 18:11分 
  • [Edit]

 

真面目に読んでる~ww
ほんとに知識付きすぎw
ヤバイわ私たちw

あと日本sあいぜんオメw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:15分 
  • [Edit]

月さん!! 

うちと暴ちゃま嫌いにならないでね (o;ω;o)ウゥ・・・ これは、ネタで許してください・・
控えますので!!
決して!!暴ちゃまが、欲求不満では(あるかも
いぇ!!ないです!!
これからも、月s見放さないで><

  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/23 13:52分 
  • [Edit]

 

いやいや、嫌いになる要素0やんw

これからも楽しくやって行くのでよろですw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/84-2367685f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

