ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おいたが過ぎましたね^^;

ランキング始めましたw
現在5位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんですw

かれこれ1週間近くメイポ起動したまま一度も再起していない暴炎ですw

2日間エロ話と続けてしまって彼がちょっと怒り気味?

ヤバイと判断してエロトークはしばしのお休み(マテw

ま~ね!あんまり度が激しいとアホ思われるから辞めときますわ~w

って言ってもエロギルドだし・・・・w

ってな訳で最近狩りする気力まったく無かったんだよねw
20060623140924.jpg

もう何て言うかナイト一人じゃ辛いのよ^^;

マゾいの何のってホントに痛いです;;

ま~ちゃんと狩り頑張らないとね!
20060623141127.jpg

んでまぁちゃんの居るゴレの森へw
20060623141244.jpg

で久々に真面目に狩りw

なんとか30%あげましたw

あと10%で79LVになりますねw

とりあえず頑張ってみますw

エロトーク楽しみにしてる方は簡便してくださいね><

でまぁちゃんが髪の毛変えるって言うからショーワへGO!

20060623141537.jpg

本当に可愛いかった~w

萌えましたw

それでは露店出して寝ますw

最後に・・・・
20060623141834.jpg

デモンちゃん危ないからそこにはだしちゃダメだよ!

え?何でって?
20060623141941.jpg

私が落下したから~wノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

今日もたのしかったねw 

あのね・・マゲがパス抜かれたらしいの><
もぉねめっちゃくそ腹たったわ!!
(`д´)ナンヤネンォラァー!ナメテンジャネーゾ
マゲの気持ち考えろっちゅうねんなぁ
どんなヶ苦労して強化したこととか抜いた奴
考えてみてほしいわ・・
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:14分 
  • [Edit]

 

まじか・・・
パスはこまめに変えなくっちゃ・・
たとえば誰かと内緒したときとか・・・
誰かと交換した後とか・・
とにかくパスは抜かれるものだと言う考えで
これから行かないといけないね^^;
私も注意します!
まはちゃんも内緒とか来てもむやみに返さないようにね!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:26分 
  • [Edit]

 

何て言うか、元々エロギルドだから別にエロトークは
全然構いませんよwww

ただ暴cが夜勤だとオレもやること無くてねぇ;

やっぱ暴c居てのメイポだからさw

まぁそんな感じでw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:43分 
  • [Edit]

追記 

いい忘れましたが、被害があったのは、
メルと装備類だけで、キャラけしはされて
なかったみたいです
負けないで頑張るみたいなんで、
マゲ応援!!ってかんじっすw
ではww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/24 07:48分 
  • [Edit]

 

え?月さんがやる事無いなら俺とエロトークすればいいんじゃないのか?? (スマ;
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/24 08:38分 
  • [Edit]

 

エロトークいいけど、第3者で見てた方が意外に楽しいので遠慮しません(ぇw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/85-2dc95b57

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

