ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ば~とん頂いたのでやりま~ww

ランキング始めましたw
現在5位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃw

ばくえんですw

リンク貼ってる皆のブログ見て回ってたら日本sのブログに

バトンがあって「ん?」っと思った!

良く見ると私の名前があるではないか~!!

私にバトンをやれと?

あ~やってやるさ!やりますとも!

てな訳でさっそく始めますわw

01 回す人5人を最初にかいておく   

  真覇那ちゃん

  tenちゃん

  ねこなっち
  
  大s
  
  デモンちゃん
  
 

02 お名前は?
     
   暴乳騎士


03 おいくつですか?
 
  23歳ですけど何か?


04 ご職業は?
   
   看護師ですけど問題アリですか?


05 ご趣味わ?
   
   ドライブとPC作成


06 好きな異性のタイプわ?

   大きい人(何の?


07 特技は?
      
   全然なんとも無い場所で爆笑出来る!(ある意味失礼w


08 資格何もってますか?
   
   看護師免許、原付き、普通自動二輪、普通車


09 何か悩みはありますか?
       
   メイポ人生に終止符の時期が迫ってそうな予感w



10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:パフェ
   嫌い:干しブドウ


11 あなたが愛する人への一言 
       
   これからもよろしくね^^


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

   真覇那ちゃん=大阪弁でかなりエロイ可愛い女の子wチュw

   tenちゃん=私のエロログを密かに聞いてるスケベイス(ぁ

   ねこなっち=とっても明るく優しいエロDK(ぉぃ!
  
   大s=言わずとエロイまろんちゃんの彼ピw
  
   デモンちゃん=クールだけど暴エロに入ってくれたちょっぴり
          エロイ子w

んま~こんな感じかな?

ちゃんとやっておいておくれよ~ww

さっきお風呂掃除して目が痛くなったのでちょっとお休みしてメイポにINしますねw

じゃ~パイパイw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

 

バトソいただきましゅw

ギルド活動がんばってね~♪~(゜ε゜( )ピーピープー
  • posted by ぷちなっち 
  • URL 
  • 2006.06/25 07:21分 
  • [Edit]

 

なっちs宜しくですw^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 07:30分 
  • [Edit]

 

バトン消化ありw
俺より1つ年上だったのかwww
俺27くらいだと思ってたwwwwwwwww
メイポ人生おわらしちゃイカンよ( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/86-7177e2a0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

