ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あの時の気持ちを大切に・・・・

ランキング始めましたw
現在5位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんにちはw

再度ばくえんですw

ちょっとね~なんかね~メイポ初めて私がLVまだ低かった時~今までの事を思い出しました^^;

初めてのルディクエ!右も左も分からない中色々教えてくれたのが

蘭堂りのってキャラだったんだけどほんとに優しく思えちゃってね

友達になりたいって思った事が後に私をメイポにのめり込ませる切っ掛

けになるとはまだその時は思ってなかった!

ある時蘭堂りのちゃんにポイントを売ってほしいと言われて

メインキャラに売って欲しいからメイン連れてくるねwって

現れたそのキャラの名前が奏だったw

そのキャラ見て私よりはるか↑のLV(当時75位だったのかな?

に感動しました!

へ~ギルドはらふぃーねって言うのか・・・・・。

入りたいな~・・・・。

それから毎日奏はレイスやってる私のとこに来てくれてはHSしてくれて

吸わせてくれたり、私が出かけるから落ちるって言ったら、

そのままホチってていいよ!って言ってくれて私が帰ってくるまで

ず~っと狩っていてくれたのも奏だったw

その時から私からも会いに行くようになり思えば毎日会う関係になっていた。

ある時らふぃーねのギルマスがペットを売って欲しいって言ってるから

売ってあげてくれないかな~って奏に言われたから2mでパンダを売ってあげました!

そのパンダの名前は「ぱんたんo」

ギルマスの名前はもーーたん!

その時、奏より強いプリが居たんだって感動w

もう絶対らふぃーね入りたくてたまらなくって、

ギルドで狩してる現場に行って自分も入れてってアピールしに

行ってみたんだけど、

カルにみゅじ、まぐ!みんな100LVに近いLV達の集まりで

とても恥ずかしくて入れてくださいなんて言えなかったw

私はみんなに追いつきたくって寝る間削って必死に狩したw

狩中心だったけど、いっつも皆と居れたから楽しくって、

挫折せずに100LVまで上がるおとができたんだっけ?

そしてらふぃーねに入ったんだけど嬉しくて嬉しくて

リアでもニコニコ状態でしたw

でもね~ある時、奏と大喧嘩しちゃって私がギルドから

逃げ出した切っ掛けでキズはどんどん広がって

修復不可能なとこまで行ってた!

お互い頑固で意地の張り合い!

それでも何故か気になっちゃって、トモロク削除してるんだけど

毎日探す/しては居ることを確認してた!

そんだけ大好きで、仲直りしたくって。

ある時のキッカケでなんとか仲直りはすることは出来たんだけど、

お互い何故かぎこちない。

絶対私に気を使ってるよね?

そう思う私が悪いのか何故か会いに行きづらい。

そんなこんなを続けてるうちにお互い同時期位に、

自分の事を良く思ってくれる友が出来て、

会う機会はどんどんなくなっちゃって、

会いに行っても一緒に居るんだろうなって思うようになって

会いに行くことが無くなり遠くなっていった。

おそらく奏もそうなのかもしれない。

遠くなっちゃった物を誰も傷付けずに取り戻すほど私は器用じゃ

ないし、素直に言えない自分でもある!

お互い別々の道を歩みはじめたけど

今も初めて会って仲良くなれた時の気持ちのままだよw

いつかはまた同じ場所で、

毎日会える関係でいれることを祈って前向きに考えないとねw

私は初めてギルマスになって大きくすると言う夢を実現させる為に
頑張ってるよw

応援してねw

過去が頭にいっぱい浮かぶw

誰とどこで初めて会ったのか全部思いだしてしまったw

私がメイポデビューしてからの記憶はとても濃いい物みたいw

ってツマラナイ話読ませてしまってゴメンでしたw

長々しくって分かりにくかったねw

でもこれがほんの一部の私の記憶!


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ランキングのマーククリックしましたよ^^
というか、暴炎騎士sは、ファーストキャラなんですか?
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.06/24 18:54分 
  • [Edit]

 

なんだか・・・ジーンとくるものがあったYO^-^;

記憶とか思い出って大切だよね☆v☆
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.06/24 18:55分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃんこんw

もちろん!暴炎がすべての始まりだよw

初めてデビューしたキャラだよ~ww


tenちゃんありw

こんなのでも読んでくれたんだ><

ありがと~;;

思い出は私絶対忘れないよw

私が始めてtenちゃんとあったのは

マロンちゃんの紹介であった駐車場だったな~w

タバール振り回してたねw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 19:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/24 21:21分 
  • [Edit]

 

ファーストキャラ!!
それでもAP振りミスとかしなかったの??
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.06/24 21:35分 
  • [Edit]

 

wwそれは経済の力で何とでもww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:33分 
  • [Edit]

 

四字熟語に初志貫徹とありますね
最初の志を貫き通せってことっぽいですが(ぇ
初心を貫き通すのって難しい
私がメイポ始めた時とかは、
一つ一つ丁寧語でね・・・
今のように砕けてはいませんでしたw
てか、私もたまに、過去の回想しますよw(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.06/25 00:11分 
  • [Edit]

 

一連の流れ知ってるけど、

ケンカの原因ってオレにもあったんだよね・・・

あの時は暴cと奏sに何か迷惑掛けたね。。

この場を借りてなんだけど、奏sもう1度友録しませんか?

いやなら全然構わないので、もし少しでも友録してもいいって思ってくれてたら送って下さい。

そして暴c、
あの時の気持ちを大切に・・・・

忘れたいこともいっぱいあるけど、
ホントはいい思いでの方が多いよね!

あまり深く思い出せないけど、
初めて会った時、場所、話した内容。
思いだすだけでいろいろな感情がでてきます。

文章めちゃくちゃかもしれないけど、
最後に改めてみんなに「ありがとう」と思いました。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 01:32分 
  • [Edit]

 

てかさ~皆読んでくれていることに感動;;

あまりこう言う文には目を通してくれないのかと思ったけど
本当にありがと~;;

甘党さん!絶対に人との繋がりは大切だと思う!
だから初心の気持ちは特に大事だよねw
絶対に忘れてはいけないことだと思うw
時々は昔を思い出す余裕があってこそ
うまくやって行けるんだとおもうよw^^


月ちゃんやさしいな~w
もうね大事なものは1つも失いたくないので
これからは全てを大切に保存することにw(ぁ
奏と仲良くなれると嬉しいなw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 07:37分 
  • [Edit]

 

エロと思ってたけど
そのピュアな一面に感動した。゜(うェ´)゜。
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:54分 
  • [Edit]

いい話だ 

感動した!!いろいろあったんだね~。
暴c引退しないでね。
てか、らふぃーねのギルマスがもーーたんだったとは!!びっくりした!!

俺も振り返るといろいろなことあったな~。
そんなこんなでもすぐ120っす♪
がんばってます-。そいじゃまたw
  • posted by 超ブロリ 
  • URL 
  • 2006.06/26 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/87-ca94436f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

