ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あ~あ~!またバカやっちゃったよ・・・

ランキング始めましたw
現在4位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


おはようございますw

昨日メイポしながら寝てしまい2度首がカックンなって

現在首の痛いばくえんですw

奏!もーーたんお騒がせしましたw

なんせ仕事との都合上30時間は寝てなかったのでお許しをww

って言うかさ~!っていうかさ~~~~!

私絶対バカだしwwwwww

昨日の16時ぐらいに寝ようかと暴で露店だして寝る準備を

していると拡声器でヘリオス122を売ると言う流れが・・・・

え?え?え~~~~~~~?

122って私のより7も攻撃強いじゃんw

100本は闇にしてるヘリオスだけに最近挫折しかけていたのですが

価格が95mだったので迷わず「ノ」

それ欲しいです!っとさっそく内緒w

でもメルがないのでま取っていて下さいと言いましたが

相手も何かと買いたいものがあるようで・・・

しかし私の懐には60mしか・・・・・

買えない!でも欲しい!買いたい!買っちゃえ~~~~w

ってな事で何時までなら売ってもらえますか聞いてみたら

18時までですと言われて、お~~~い!!!

後2時間じゃないですかいw

私のどうやって95mを集めろと・・・・。

売る装備は1つもない、WM2kPは補充してるし・・・・

そこで交渉!

90mにしてくれるなら2時間後に用意しますと約束!

了承頂きましたw

さて!それからがリアで大忙し!

即行車にのって近所のローソンとファミマに行ってWMを

1000円分を6枚づつ買いました!

普通に12枚買ってると時間が掛かるので、

ファミマに6枚分のお金を預けて作っておいてもらい、

向かいのローソンで6000円分作ってもらいましたw

かなりの時間短縮w

それからバタバタ家に駆け込み、

拡声器11個とハートの風船を購入!

準備が整いハートの風船を上げる!

ハートの風船はP売りとかの時に現在取引中なので今しばらく

お待ちください!こちらから連絡しますので列に並んでください

などのメッセージを書いておくことによってお客さんの

慌しさがなくなりスムーズに取引が出来るようになりますよw

不思議と待って居てくれるのですw

さて1000円分のWMを8m固定先xで売りますと叫び

くるのを待つ!

面白いことにいっぱい来る!来る!

詐欺師の人も混ざってるけど、暴炎さんからは詐欺れないやと

去っていくしw

その辺はどういう意味かよく分からないけど、

誰も疑うことなく先x8mでいいですよ!だってw

私ってかなりP売るときもそうだったけど、

だれも疑わないんだよね!過去に積み重ねてきた信頼が

今こうやって出てきているなら嬉しいことだw

まとめて4枚買う方も居てくれれば1枚の方も、

12枚は1時間でうまく完売w

90m稼ぎましたw

WM購入してくれた方々有難うございましたw

リアマネ使いすぎたけど今月はボーナスはいるから

気にしない!気にしない!

良し90mも集まったことだし売って貰いにw

相手も私もお互いニコニコw

ついにSTR18攻撃122のヘリオスをGETしましたw

20060625071358.jpg

ちょっと並べて比べてみたw

ん~!私の歯翼より30%が一回多いいのかw

92でも6回30%が貼りつけば120超えるんだけど、

指南の技だよねw
20060625071819.jpg

とっても良いみやかのおもちゃが出来ましたw

とりあえずみやかを80にして早く遊んでみたいなw

他の80のナイトとどれぐらいか差が出ると楽しいんだけど

さてどうかな~?

楽しみですw

ってなとでノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

ヘリオス購入おめでとw
122は確かに強いが・・・
自作じゃないのがちょっと残念だねw(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:26分 
  • [Edit]

 

自作は作れないのがちょっと残念だ><ww
でも95のヘリオスで125狙っているのは秘密w^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:43分 
  • [Edit]

ぶwwwwwwwwwwwwwww 

125狙ってるとか^^;
強化に命かけてますね^^;
そのヘリオスで攻撃みるの楽しみしてるねww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:49分 
  • [Edit]

 

そのヘリオスで敵をボッコボコにするんですか・・・・
なぎ払って撲殺してバラバラに・・・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゜(うェ´)゜。
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/25 08:52分 
  • [Edit]

 

みやかちゃんのおもちゃにとっては丁度いいかと思ってね^^
ワクワクだよww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 09:11分 
  • [Edit]

 

とりあえず、ササッと80にしないとねw

なので手伝いますよ~

ジョイゴレかファントムとか一緒に狩っちゃおうw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 10:58分 
  • [Edit]

 

+122までくると、いくらヘリオスとは言え
100mでも難しくなってきますね|ω・`)
購入おめですd(>_・ )

斧の特徴と+122ってのを考えると、
Lv.120くらいで60kパニックいけそう・・・。
  • posted by CatenarY 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:20分 
  • [Edit]

 

もうねパニックとコマが使いたくって興奮ぎみw

早く80になりたいなw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 17:22分 
  • [Edit]

 

すげぇ~~~・・・。

としか

言葉がでない

ぅん

俺もWM売ってみようかなぁー
 
8kで

買ってくれる人居るかな・・・。

どうだろう・・・。
  • posted by 天導虫 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/88-d1ce0e78

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

