ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

攻撃122のヘリオスの破壊力とは?

ランキング始めましたw
現在4位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


はいwこんばんは~w

暴炎です!

もうね今日は最悪でした!

朝はお葬式!夕方はリアでつれまわされて狩まともに出来ないし・・・・

本当にみんなに迷惑かけちゃったと思う!

今日は月ちゃんとまぁちゃんのお誘いでまたまたゴレへ!
20060626001215.jpg

いったらハゲsとママもいて4人でぐる狩りしてましたw

月ちゃんとは1週間ぶりだよねw

最近忙しくって行けないでごめんのさいね。

20060626001505.jpg

ママとも久しぶりに狩一緒に出来て感激w
20060626001738.jpg

みんな優しすぎて、私が忙しいでバタバタしてる最中も狩してくれて

吸わせてもらいみんなに大きな借りできちゃいましたw

それから狩再開して今は眠たいけど書いてるよw

一時したらママは死んじゃうし、
20060626002519.jpg

私は寝まくってしまい・・・皆の足をひっぱりましたw

それでLVアップ!めっちゃ嬉しいですw
20060626002905.jpg

最後まで付き合ってくれた月とママありがとうごxざいましたw<20060626003940.jpg

ようやく122にヘリオス付けてみたんだけどw

パニックで15k!!!

まだスキル1しか振ってないのに凄まじい破壊職っすねw

通常のコンボでも最高10kだしw

なんかやる気いっぱいの暴炎でしたw

それではめっちゃ眠すぎで書いてることすら意味不な状態なので

今日はこの辺でwのしw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング




  • [No Tag]

*Comment

 

改めて80レベルおめでとーw

もうね、戦士の鏡だねw
そんな自分は幸せ者だと思っちゃうぐらいw

後、ちょっと気になったんだけど。。

「それから狩再開して今は眠たいけど書いてるよw」って・・・w

さすが、夢の中で戦うナイト。(寝てるのにジャンプ攻撃したりハシゴちゃんと登るとか・・・
いろんな暴c意味大物だよww

  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/26 02:04分 
  • [Edit]

 

最後寝ぼけて誤字った;

訂正:いろんな意味で暴cは大物だよww

人のこと言えないわ。。。w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/26 02:33分 
  • [Edit]

あ! 

寝ぼけてると書いてる事も意味不なのね(ρ_-)o
ヤバヤバじゃん(Θ_Θ)
昨日はほんとにありがとう!
月ちゃん!まぁちゃん!ママとはげsのおかげで達成する事ができましたm(_ _)m
感謝です!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/26 06:54分 
  • [Edit]

ふぁんです! 

いつもブログ見ています!
更新楽しみにしています!
頑張ってくださいね!
  • posted by 毘沙門天 
  • URL 
  • 2006.06/26 06:57分 
  • [Edit]

ぉめでとぉww 

80レベ達成してたんだー^^
最後までいれなくてごめんね><
ママも60になったのかな?
僕っていうママなにげによかったでーすw
そして、月sと暴ちゃまって李の
ベストカップル賞になれるんじゃ(仲良すぎww
お互い思いあって、助けあってさ、めっちゃ
いい関係だと見せ付けられます(ぁwww
知名度が思ったよりなかった月sどまぁああ^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/26 07:58分 
  • [Edit]

 

80おめでとーw
それにしても恐るべし『ナイト』…
130の私よりも強いなんて…orzナキソウデス
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.06/26 11:19分 
  • [Edit]

 

あちゃぁ、
廃人暴ちゃんにまたなるのか(ぇ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.06/26 17:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/26 17:51分 
  • [Edit]

 

ほぉ~さすがナイト!
破壊力抜群ですなwww
まぁナイトなだけに
がんばらナイト
苦情受け付けませんからw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/26 19:54分 
  • [Edit]

コメ多いいな~w 

全部返事返しますw

お初ですwでも漢字が読めません;;
何って読むのかな?私にファンが出来たようですw
ファンクラブでも作ろうかな~w(ォィ!

まぁちゃんありがとw
これからも最強ではないけどいいコンビでがんばりま~すw

ばらっくsこんw
斧ナイトには欠点があるからきにしなくてもまだ弱いですよ~w
まだねw

甘党sこん!

あの~私は廃人ですかww
甘党sには十分に負けてますよ~w(ぁ

日本sそのシャレはつまらナイトですけどw
苦情もなんもすでにオヤジ化してますねw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:18分 
  • [Edit]

 

読めない暴ちゃま
いェーィ☆
毘沙門天さんは
びしゃもんてんって読むと思う☆
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.06/26 22:59分 
  • [Edit]

 

びしゃもんてんか~w
って何か大阪で聞いたことあるような名前だね^^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/89-01e2743e

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

