ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

斧ナイトのいいとこ!悪いとこ!

ランキング始めましたw
現在2~3位ですw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんばんはw

暴炎です!

最近非常に眠く、体がダルイでメイポやる気力が湧きません;;

やっぱり1日睡眠4時間ってのがいけないのかな?

今日は6時間寝てみようと思います1

効果があればいいのですがね^^;


さて!昨日は122のヘリオス手に入れたんだけど、

さすがに斧ナイト!LV80で火力が10k、
20060626235505.jpg

と思いたいのですがそれはコンボゲージがMAXのときなのです!

特に斧は最大火力が剣よりあるのですが、

その裏腹に最低ダメージもあるので火力は安定

しないですね!
20060626235952.jpg

強い火力がでても弱い火力が出てしまえばそれこそへこみます!

そしてこれがコンボ+パニック(スキル1振り
20060627003412.jpg

これを見るかぎり120レベルまでやれば60k確実ですね!

凄く楽しみですW

でも赤いです!

で調子にのってたらそのまま死亡W


20060627004759.jpg

んでまじめに狩しようかと思ってても狩る気起きないのでヘネシスへw

20060627005115.jpg

結構タクシー前人が集まるので行ってみたw

そうしている途中に彼がINしたので2人でデスマリに行くことにw

20060627005610.jpg

経験値もいいし、かなり美味しいですね~w

しかし火力ある時と無い時の火力見てるとマジですか~!!って気分に

なってしまう!
20060627010303.jpg

もうちょっと安定できるような工夫があればいいんですが・・・・。

そんでやっぱり昨日の疲れが取れてなかったので非常に眠たい!


あまりに眠いので3度逝きました!
20060627011327.jpg


ちゃんと睡眠は取るもんだね><

という訳で月ちゃんに寝ると伝えて落ちましたw

そういう訳なのでみんなおやすみwではノシw
20060627010926.jpg

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/27 07:51分 
  • [Edit]

愛莉(さる) 

もぉね三枚中、二枚がいつもの
ふてくされた顔ww
つぃに月sの移住場所ルディ奥地
に移住なりそうかなww
ラブ狩りできるねーww

  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/27 07:58分 
  • [Edit]

あw 

ふてくされ猿3枚だった^^;数え間違いw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.06/27 08:00分 
  • [Edit]

 

ダメージを安定させるには
やはり乳のバランスが大切かと・・・・。
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:13分 
  • [Edit]

 

暴ちゃん・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あたしにもその火力わけてくれええええ(ぁ

睡眠ゎ~大切だぞ( *´艸`)
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.06/27 13:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/27 18:31分 
  • [Edit]

ふふw 

まぁちゃんw

うちのサルはペットではないのだよw
しいて言えばアリで言う働きアリって言う奴と
同じと思ってくださいw
必要以外は餌ナシw

日本sそのネタ貰ったw
次つかお~っとw

tenちゃ~んw

火力分けてあげれない分私の半分わけてあげるよw(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:53分 
  • [Edit]

 

暴cが体調よくなったらまたレベル上げねw

80から84までデスマリで、
84から90までMデスマリか火ブルかな?w
90からは火ブルかファントムかなw

まぁこれはあくまでもオレの予定なので、

暴cがコレ狩りたいって言ったらそっち優先だからw

とりあえずスレ違うけど、ぐっすりんこでヨロですw

でゎノチw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:13分 
  • [Edit]

 

月ちゃん色々考えてくれてるんだね!
ありがとう(≧▽≦)いっつも迷惑ばかりかけてるけど宜しくです!(^O^)/
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/28 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/90-0533798c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

