ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

新アイテムかわいいw

こランキング始めましたw
現在1位ですw1日目防衛中w
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


んばんはw夜中の2時ですw

眠いですw

今日新パッチでしたねw

仕事中にどんなのだろ?って考えてましたw

んで買えって速攻ショップにGO!

そしたら可愛いのあるではないか~w

20060629013210.jpg

どうですか?

けっこう可愛いくないですか?私的にはかなりのお気に入りでしたw

んでヘネで今日二人のかわいこちゃんと出会いましたw

20060629013540.jpg

甘味ゆずcとハルナc二人とも仲良しみたいで気に入っちゃったw

ついつい友達になっちゃいましたww

だって面白かったんだもんw

これからも宜しくねw

んで甘cとハルナcに100%イベMAPに入れる方法を教えてあげて
20060629013848.jpg

それからお別れw

そしてもーーたんの所に月ちゃんと一っ飛びw

でもまだついていなかったので月ちゃんとラビュw

tuki.jpg


んでもーーたん到着w

20060629014635.jpg

このアバけっこう使えるね^

カワイイw

もーーたん炙るの楽しすぎw

ついでにぱんたんもw
20060629015111.jpg

そして最後のssは勇気振り絞って

ビシャスにもイタズラw

20060629015700.jpg

これでダメが出たら面白いんだけどねw

それはさすがに無いみたいw

んでビシャスやったんだけど・・・・・

ねちゃいましたよ~ww

あ~マジ眠かった~w

皆みちずれにして逝きましたが何か?

寝てても戦っていた私はモコモコやっつけまくりだったそうですw

最後にもーーたんに怒られて就寝w
20060629020427.jpg

今日はもう遅いのでこの辺でwノシシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

ビシャスお疲れ様~w

暴c、やっぱ寝るんだね;

HPMP1にされた時オレめっちゃ必死やったんだよ;

最終的に暴cより先に死んじゃって、、、(素でラグった;

まぁでもある意味そんな暴cが何よりいいですわw

@久々にブログ書いたのでヨロ;(ショボイのでゴメン。。。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/29 02:52分 
  • [Edit]

ぁぅ~;; 

月ちゃんもーーたんごめ~ん><
異常に眠くってまじ暴睡してました;;
ごめんちゃい;
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/29 06:03分 
  • [Edit]

 

暴炎ちゃブログハケーン( ´∀`)ノ
昨日はお世話になりまスた~゚・*:.。. .。.:*・゜
はぅ~w楽しかったねぇ~www
ありからちょと練習して~できるようになったど~(´ー`)ノワーイ
今度のイベントは会えるかにゃwwwドキドキ
これカラもよろにゃ~w

あっウチのブログにリンクはっちゃうにゃりよww
暇な時のぞきにきてにゃりね~ww
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.06/29 10:05分 
  • [Edit]

 

ばくちゃ~ん

下着1kでさっきかったy(ry


冗談ですハイ・・・


また遭遇したらヨロです(’
  • posted by 皮さん 
  • URL 
  • 2006.06/29 17:41分 
  • [Edit]

初カキコ~Φ(>□<)カリカリカリカリw 

暴炎ちゃのブログ見に来たにゃ~♪
Σ( ̄□ ̄)ハゥッ!!
あたしらが載ってる~~~w
なんか嬉しいにゃ~~w
トモロクもサブちゃんに送ってるから、
これからもよろろにゃ~^^
  • posted by 甘味ゆず 
  • URL 
  • 2006.06/29 19:49分 
  • [Edit]

 

お~wスヌーピーちゃんと甘味ちゃんw
昨日はありねw
これからもブログがんばるつもりなのでたまには遊びに来てねw
カワトロ下着1枚くれw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/93-d6f3b93f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

