ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

自由人!

こランキング始めましたw
現在2位ですw
KO負けしましたw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ!暴炎です!

今日は久々にリアルで生活してみました!

映画とかみて気持ちリラックスさせたかったから。

でもたまにはいいな~って思った!

1時ぐらいに気になってINしたんだけど彼も元気そうにやってて

良かった!

良く考えれば前はず~っとそうだったんだよね!

カポはしてても違う狩場で時々しか会わない関係で

お互い束縛のない付き合い方してて

会いたい時や話したい時に会いにいったりで

それでも幸せ感じられてたんだ!

ある時、私がみやかを作って育て始めてから

いっつもそばにいて助けてくれるようになった!

私が忙しくてメイポに手付かずの時も

文句一つ言わずにモクモクと狩りしてくれたね!

そんな毎日が続いたせいなのか

私は思いっきり勘違いしてた!

昨日は正直グチっぽく書いてたんだけど、

そんなこと言える立場じゃないと思ってきて

自分が恥ずかしくてしょうがなかった!

居て当たり前じゃなく居てくれる事に感謝しなくてはならないのに

一人で勝手に舞い上がって怒ってて、

しまいには何も言わないでログアウトして・・・

それされた彼の気持ちを考えるだけでも凄く罪悪感を

覚えた!!

ぅぬんパパも言ってたな~!

私は自分勝手だって!

そう、私は自由人なのだ!

人に振り回されず、そして自己中!

それで今まで何人振り回してきた事やら!

パパから良く叱られた事を思い出しました^^;

だからこそ彼には好きな事、したい事をいっぱいして欲しい!

前みたいに時々会う関係でもいいから

たまには会いにきてね!私も行くから!

本当に昨日は不愉快な思いさせてすみませんでした!

そして心配してくれた皆!ありがとうございました!

今は元気です!

INしないと思うけど、元気に生きてます!

来週会えるといいね!

それではノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

今日もごめんね;

いい訳かも知れ無いけど、

暴cがINしたら姫狩りやめようと思ってたんだよ;

ちゃんとグル入れてくれた人にも最初にそのことを
言ってから入れてもらったんだー

しかもあの場所、自分の言いたいこと言え無いぐらい
チャットが厳しくて、

ホントはちゃんと引き止めたかった。。

だから、
次ぎこそ一緒に狩りしようね!
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 02:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/01 02:57分 
  • [Edit]

ない 

  • posted by 変な人 
  • URL 
  • 2006.07/01 03:52分 
  • [Edit]

こないの? 

はげも来ないゆうてたしなぁ・・
寂しい週末になりそうだぁ><
本当に来ないの?
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/01 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/95-7a7fa13c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

