ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日はがんばるかもw

ランキング始めましたw
現在2位ですw
KO負けしましたw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃw暴炎ですw

今日は遅くなるけど頑張っていくぞ~w

ではノシw20060701053711.jpg

ちょっと古い画像ですがのしてみましたw

今日ちょびっとだけ朝INしたらぉていちゃんから姫に誘われましたw
20060701083134.jpg

やっぱり姫ははまっちゃいますねw

ばくちゃん復帰したくなってきましたw

復帰してもいいのかな?

したくなったかもw

最後に青雲剣拾ったしねw
20060701082814.jpg



それじゃ~昨日ね薬指ケガしたので

今から病院行ってきますw


自分の病院には行きませんw

だってちょっと離れてるし、

やっぱ近くのがいいもんねw

しかもケガの内容が笑えるしw


薬指骨折


うけるでしょw

とてもトイレのドアで手を挟んだなんて口では言えないw

だから書きましたw(ぁ

パットが持てるから問題ないないw><

痛いよ~;;

ではではw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

 

ぁゎゎ;

気を付けてね;

早く治るといいね!
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:02分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

薬指の骨折!痛そうだね^^;無理しないようにね^^;

何をするにも、倦怠期みたいなものが出てくるから、そんな時はメイポから離れてまったりするものいいもんですよ^^
帰ってきたら、はつらつとゲームもできるから=^_^=

p(^^)qガンバ!
  • posted by 擬宝珠纏 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:07分 
  • [Edit]

 

青雲それは~君が~見た光~
僕が~見た~希望~~~
青雲~それは~ふれあいの心~
幸せの~あお~い~雲~
ですね。^w^
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:11分 
  • [Edit]

 

日本s・・・・・

そのネタ知ってたのか~~~~

私もそれ使おうと思ってたけど

知らない人のが多すぎると思って・・・・

日本sをあなどっていた!

線香よく使う人には通用するネタだった~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:17分 
  • [Edit]

 

心配してくれてありがとねw
全治1ヶ月だから気にしなくても大丈夫w
仕事もできるからねw
ただ注射とかは出来ないとおもうw
ま~私はついてないから出来ないんだけどねw(ソッチカ~!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:37分 
  • [Edit]

ばくちゃまー 

月sにきいてブログきたら、本当だー
大丈夫??
全治一ヶ月かぁ・・
お大事に><
メイン復帰別にいいとおもうb
暴ちゃまは自由人だからー^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/01 14:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/02 00:47分 
  • [Edit]

 

改めて「自由人!」を読んだんだけど、

「居て当たり前じゃなく居てくれる事に感謝しなくてはならないのに」ってところ、

思わず泣きそうになったよ。。

そうなんだよね、オレも暴cと一緒に居られることに感謝しないとね。

狩り場が違ったり、INする時間が違っても、

でもちゃんと繋がってる。

暴cが思ってること、

「お互い束縛のない付き合い方してて
会いたい時や話したい時に会いにいったりで
それでも幸せ感じられてたんだ!」

オレも同じ気持ちだから、

これからももっと楽しく

やって行こうね!

でも無理はしちゃダメだよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/02 02:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/96-27313553

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

